2017/1/23

パイオニアのキャンペーン  

 ここんとこ寒いので、外でのトレーニングゼロ。足もだいぶよくなってきてますが、完璧に治してからランは再開します。
 代わりにローラーでのトレーニングがメインで先週も6日はローラートレーニング。メニューによって40分〜1時間30分はコギコギしてます。スイムも先週は4日行けたので、春に向けラントレ以外は順調。ランはできないのですが、アライメント修正すべく身体を整えるエクササイズとストレッチを追加して2017の大会に向けて動いてます。向上すべくがんばるで〜。

 折角今年度初TTバイクを納車したのに写真を撮り忘れてガッカリ。カッコ良く組めたのに…シクシク。
クリックすると元のサイズで表示します
 ちなみにコレです。NEILPRYDE BAYAMO アルテDi2でほぼお任せで組ませていただきました。オーナーは愛犬がドーベルマンな豪脚さん。シマノ鈴鹿チームTTでのご活躍期待しております!お買い上げありがとうございました!


パイオニアがぶっ飛びな期間限定キャンペーンを始めたのでご紹介。
以下コピペ


〔パワートレーニングスタート応援キャンペーン〕
●はじめてのパワートレーニングをペダリングモニターが3大サポート
1、「ペダリングモニターセンサー(L)を特別価格にて提供」
パワーメーターをより手に入れやすく
2、「多彩なクランクに取り付け対応」
パワートレーニングをより多くのライダーへ
新たに現在お使いのシマノ製105クランクに対応。
ロードに加えてMTBでのパワートレーニングを応援します。
3、「迷わずすぐに始められるトレーニングメニューを提案」
 トレーニング開始をよりスムーズに
20種類を越えるパワー&ペダリングトレーニングメニューの実行&解析が可能なトレーニングアシスト機能を用意
 
 
対象製品:ペダリングモニターセンサー(L)「SGY-PM910VL」
価格:希望小売価格 74,800円(税別)のところ、
特別価格 59,800円(税別)
※クランクは付属しておりません。
キャンペーン期間:2017年1月20日(金) 〜 2017年3月21日(火)
取扱販売店でご確認の上、ご購入ください。

クリックすると元のサイズで表示します
対象は左センサーのみとなります。右はセンサーは対象外ですのでご注意ください。


先週右センサーでご依頼受けたばっかなので冷や汗出ました…。


 パイオニアはワタシも愛用中です!この機会に是非パワトレデビューしてみてはいかがでしょう?




※業務連絡

1月24日(火曜日) 臨時休業いたします。
1月25日(水曜日) 17時〜21時の営業時間となります。

ご来店の際はご注意ください。


 今週もよろしくお願いいたします!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ