2015/12/2

来年の北海道  

 2016年のアイアンマン北海道、ロングとしてははディスコン。70.3での開催になるようです。今年初めてアイアンマンイベントのロングディスタンスに出場しましたが、おもくそ惨敗トライアスロンで来年なんとかリベンジをしたかったのですが、ロングが開催されないのは寂しい。切ない。いろいろ事情があるようで開催にこぎつけなかった模様ですが、いつか復活して欲しい。

 でも今年、無理して出てよかった。最後じゃね〜のという噂はあったので、出ておいてよかった。どんなイベントも年に1回しかないので、チャンスは毎年1回。北海道は情けないリザルトでしたが、ホントに苦し楽しかった。そしていい経験になった。出るたびに経験は積めるので、出たいと思ったイベントは無理しすぎないよう出ようと思います。2016のとりあえずの目標は4月の 宮古島トライアスロン にロックオン。24日のクリスマスの抽選発表がドキドキする。ダメなら佐渡、皆生、珠洲の優先順位で申し込みします。

 もし宮古島に当たってもいいように今年はスイムを継続中。先週も何とか3回行けたので、冬場は週3を継続しときたい。今日はランを30分だけ。シーズン中しばらくストップしてた筋トレも再開。冬場に肉体改造して来年に挑む。ちょっとづつしか伸びないからね。


 
クリックすると元のサイズで表示します
 ANCHOR RL8 納車しました。
 先週もANCHOR納車で、珍しく連発になりました。今回も事前にアンカーフィッティングを行った上での納車だったのと、久しぶりのニューバイク購入なキャリアのある方でしたので、納車もスムーズに行えました。今回はヒルクライムを楽しみたいとのことで、こちらのバイクを選択していただきました。お買い上げありがとうございました。



 メカに弱い方は、是非ご相談を。

 乗車回数や、コンディションでバイクのメンテナンスの頻度は変わりますが、ご相談いただけましたらメンテナンスすべきか、まだやらなくていいかの判断もいたしております。おおよそ掃除の行き届いたバイクは状態がいい場合が多いので、やはり掃除はしたほうがいいと思います。 意外と、ヘッドのガタやハブのガタ、シフトがおかしくなってる方で気づいてない方も多いので、気になる方は点検に持って来てください。当店で販売したバイクは点検は無料で行っておりますので、いつでもお持込ください。新車を買われた方は、初回点検をお忘れなく。


 週末のRIDE

 日曜日と先日書いてしまいましたが、土曜日の間違いでした。日曜はバイクフィッティングのご依頼が入っていて走れません。
 
 5日(土) 8時半〜 

 練習会ではないので、どなたでもご参加できます。参加ご希望の方はご連絡ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ