2015/6/13

よね  

 展示バイクより預かりバイクが増えてきそうな今日この頃。

 ただいま20時閉店ですが、シャッター閉めてから晩飯食って休憩後に働いております。そのうち正式な営業時間を掲載いたします。以前も告知いたしましたが、しばらくの間(おそらく6月いっぱい)は

 13:00〜20:00 の営業時間です。

 先日の定休日も旧店舗の片付け&ごみ捨て。クリーンセンターに行ってゴミを捨てて、ダンボール捨てに行って、鉄くずを処分しに行ってとなんやかんやで一日つぶれます。

 平日は相変わらず深夜に残業してます。最近はお客様に納期指定していただき作業してます。作業的に納期が厳しいやつはこちらからご指定させていただいてます。がんばってクリアしていきますので遅くても許してちょんまげ。


クリックすると元のサイズで表示します
もうね、忙しいので、ヤケになって新車を買っちゃいました。今度はYONEXです。めっちゃ軽くて気に入ってます!フレーム単体750g!

ウソです。見栄張ってみました。買ってないですよ。

 YONEXの若手の営業さんご来店。クエ○ト日進の横○さんの紹介で来たらしい。メイドインジャパ〜ンなんでとても作りがイイです。クオリティはかなり高いです。たくさんカーボンフレーム見てきましたが、ビックリしました。質感にこだわる方、日本製にこだわる方は選択肢に加えていただきたいバイクがまた増えました。
 1ヶ月の生産本数が6〜8本とプレミアムな生産台数。フレーム40万円と高額ですが、こりゃ仕方が無い。手間の掛かった自転車とは高級な乗り物であるし。自転車以外でもそうだけどね。残念なのはおしゃれ感が少ないとこ。
 競技思考じゃなくてもロングライドでも軽さは正義です。そのうち試乗車をお借りするので試乗会をやっちゃいます。また告知いたします。


 軽さといえばLightweight。輸入元のポディウムさんが ホイールの製品保証サービスを開始!
日本市場の特殊性を考慮して日本独自の方法となるそうです。高級なホイールなのでクラッシュがさすがに怖い。今までと異なる保証なので、購入しようと思ってる方は(http://www.podium.co.jp/lightweight/
 こちらを要チェック!これで心置きなく僕もマイレンシュタインをレースで使い倒す!(ことは無い)




 ※ 業務連絡


 6月14日(日曜日) 木曽三川トライアスロン 出場のため 15:00からの営業となります。

 6月22日(月曜日) お客様と平日ビワイチ行きます。参加ご希望の方はお問い合わせください。
 ※雨天の場合は中止です。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ