2015/1/18

高山  

 午前中は結局バイクに乗らずランニング。南宮さんから帰宅ラン。道間違えたりして10.7kmでした。今月はトータル48km、100kmまであと13日で52km。僕にはハードル高い距離…。なんとかチャレンジングしてみよう。なのでバイクの時間減らすしかない。今月はランニング月間ってことにしますハイ。

 今日は高山からいらっしゃったお客様が。最近遠方の方多いな〜。ご来店&ご注文ありがとうございました。今年こそは高山へツーリングに絶対行くのだ。一応ゴールデンウィークに決行しますので、イマシスさん道案内ヨロシクです。と勝手に決める。早く暖かくなってツーリングシーズンになって欲しいです。

 先日入荷したZXRS、早速売約となりました。急な入荷で緊急予算会議もさぞ大変だったと思います。即決いただき誠にありがとうございます。TIMEは高額ですが、他のヨーロッパブランドのハイエンド、フラッグシップモデルより絶対にお買い得だと思います。TIMEの全グレードのバイクに言えます。昨年出てたFIRSTでもそう思います。
 リアルフランスメイド、おふらんすのかほりが味わえる数少ないブランド。最高のバイクに携われて幸せです。いつかはTIME…。とよく言われます。他ブランドとはちと違いまっせ。今年の伊吹山ヒルクライムはRXRSで出ようっと。ワタクシTIME大好きです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ