2014/5/11

高山  

GIRO開幕。いよいよきましたジロ・デ・イタリア。初日のチームTTでGARMINのダニエル・マーティンが落車リタイアで早速つまんない感じです。早く山岳ステージ始まらないかな〜。
ウエサカ的今年の優勝予想はウラン・ウラン。

 今日は約1ヶ月ぶりのラン。少しわき腹に痛みはありますが今日は5q/5分20秒で走りました。バラモンキングも近いのに情けない距離&スピードですが、風邪&肺炎をぶり返さないよう無理せず調整していきます。体調がかなり良かったので帰宅後は固定ローラー30分。久しぶりにインターバルトレーニングを行いました。バイクの方も無理せず徐々に上げて行きます。問題はスイム。ヘタクソな上に練習に一カ月以上行けてない。バリバリ不安材料。
 
 肺炎効果で?現在体重が57kg台になってしまいましたが、山岳対応ボディとポジティブにとらえてます。練習があまりできない分食事に気は使っていたので、体脂肪率は10%切ちゃってます。怪我の功名かな。入浴前の計測なので極端な数値にはなっていないと思います。バラモンキングは登りも結構あるので、体重&体脂肪はなんとかキープしていこうと思います。登りにおいては軽さは正義ですからね。

 7月に高山輪行ツーリングを行うことになりそうです。山岳ロングライドになりそうなのでとても楽しみです。Iさんコース設定楽しみにしてますね!
 日程が決まり次第告知いたします。募集人数は10名ほどで行いますので行きたい方は要チェックでお願いします。そして登りの練習しといてくださいね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ