2014/5/5

CERVELO  

 くそ〜、今日も肺が痛い。咳するのがメチャ怖い。しかし熱は下がったので楽になってきてます。もうチョイだ。もうチョイ。

 昨日は急な修理の仕事がいろいろ入って作業が進まなかったのですが、今日は新車のご相談が連発で作業がなかなか進まず。接客も作業するのもどっちも大事な業務なので、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

 本日の最後のお仕事は、僕の大好きなブランドの一つCERVELOのP3の組み立て。CERVELOはいろいろと思い入れのあるブランドなので、誰が何言おうと、どんな評価されようと薦めていきますよ。でも、長いこと組み立てで立ってたらしんどくなったので、途中でオシマイ。Nさんもう少々お待ちください。
 
 さて、そんなCERVELOですが、New「P2」、NEW「S2」のフレーム売りが始まります。日本国内限定みたいです。しかしながらP2に関してはやっぱり完成車の方が圧倒的にコスパが良いです。完成車とフレームで3万円しか変わらないのですが、パーツ要らないって人はいかがでしょう?ちなみにP2のフレームにはBB RIGHTのクランク&BBが付属してきます。P3との価格差がますます微妙な価格設定なNewP2であります(笑)

 明日でGWおしまい。今週中になんとかもう少し復調したいもんです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ