2013/8/30

SCOTT  

 4日間続いた下痢もおさまってきました。と思ったら今度は風邪ひきました。完全に免疫力低下しとります。

 そんな中、定休日は休みたかったけど、2014 SCOTTの大阪展示会へ行ってきました。
 ですのでちょっとだけブログにてご紹介。

クリックすると元のサイズで表示します
 コンフォ−トが売りの新型ロード SOLACE シリーズ。珍しくリアはダイレクトマウントブレーキです。極細のシートステーは現物はホントに細かったです。ロングライドでの快適度を求めている方にオススメなバイクです。

クリックすると元のサイズで表示します
 New 「 ADDICT 」 ツールでも使われてましたが復活であります。純粋なロードレーシングマシン、超軽量マシンを作るならこのシリーズです。レースも本気な人にオススメしたいですね。そしてなんと早速御注文いただきました。ありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します
 FOILシリーズも健在です。画像は FOIL20 105で278,250円と結構リーズナブルです。カラーリングも爽やか系で好きです。ADDICTと悩むけど、エアロが好きならFOILで。

クリックすると元のサイズで表示します
 CR1 30 コンポはSORAですが、CR1がこの値段はヤバイです。将来的にグレードアップも考えてる人ならアリです。初期投資の予算が厳しい人にすすめたいですね。フレームは間違いなく性能いいですから。

クリックすると元のサイズで表示します
PLASMA PREMIUM この仕様で7.7kgはかなり軽い!未だに結果を出し続けているので変更はなし。開発期間が長く、設計がいいバイクはモデルチェンジのスパンがものすごく長い。しかしPLASMAはいつ見てもカッコイイTTマシン。

クリックすると元のサイズで表示します
MTBの SCALE シリーズはというか、MTBは27.5しかありませんでした。クロスカントリー競技ではとても強いSCOTT SWISS POWERチームが開発に携わり熟成されて遂に登場。プレゼンテーションでも27,5の優位性を説明され洗脳されてきました。ガチでクロカンやりたい人は27.5の選択はアリアリです。イージーで高速コース向きに29erも所有されると、コースによってバイクの使い分けが出きるので、より良い成績を出しやすくなるでしょう。贅沢なはなしなんですけどね。

 SCOTTは全体的に値上がり感が薄く感じます。よかったよかった。
 2014はプッシュしていきたいブランドの一つです。

 9月10日までのご注文で、通常販売価格よりもお得な価格で販売できる「早期ご予約」を設定させていただきました。

 詳しくはお問い合わせください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ