2013/6/9

ウエサカ杯 Chronoman Meeting第二戦  

 今日はアイアンマンセントレア、蒲郡トライアスロン。出場された選手の皆さんお疲れさまでした。

 ウエサカはTTも大好きなので内灘TT前の定番プレレースとして今年も開催。距離は内灘TTを想定して内灘よりも若干長い12.8km。今回はエースB君不在で、セカンドエースのT中君が優勝候補。TTバイクで武装したセカンドエースはエースへの下克上を虎視眈々と狙っています。

 今回は9名と少なかったので、まずは5名が出走。
クリックすると元のサイズで表示します
 まずはニセ別府君がスタート。今回は30秒間隔で内灘っぽく出走してもらう。前回と同じ場所なのでトレーニングの成果も確認できる。

クリックすると元のサイズで表示します
 3番出走のN河さん。2番出走の柴Tさんを抜いてきた。今回からDHバーで武装。よりテロリストっぽくなった。 

クリックすると元のサイズで表示します
 そして4番出走のバリキヤ君。まるで檻から出た腹ペコライオンがエサを見つけて狩に行くかのごとくの走りで前を追う。
 観戦してる皆が「ペース速すぎやろ」と言ってたのだが最後まで落ちなかった。

クリックすると元のサイズで表示します
 2番手出走ですが、バリキヤ君に解体されてしまった柴Tさん。ここんとこ走れてると思います。

クリックすると元のサイズで表示します
 そして一組目最終走者のU井さん。ポジション見直しで挑んだ結果はいかに?まだまだハンドル下げられるのでステム替えましょう!

 各自3周回周って、デッドヒートが繰り広げられる。

クリックすると元のサイズで表示します
 バリキヤ君の走りを観察するT中君とコブラ氏(2Tさん)
 
クリックすると元のサイズで表示します
 イイ画いただきました。

 結果はメーター読み39.9km/hを達成したバリキヤ君がトップタイムで第一組終了。ちなみにAve40は超えてるのですばらしい走りで周りを驚かせる。今年一番伸びててトレーニングの成果が確実に出てる。

 そして第二組へ。続きはまた明日。セカンドエースはエースの前回タイムを上回れるかが見ものです。
2

2013/6/9

お待たせ  

 土曜日の午前中はちょっとだけ子守してスイムへ。折角練習に行ったんだけど疲労感バリバリで40分ほどで切り上げてしまいました。今週はトレーニングを詰め込みすぎたか?とりあえず来週も週末はスイムに行く予定。苦手なんでね。 

クリックすると元のサイズで表示します
・CARRERA 「ERAKLE TS」納車しました。
 ジキルカラーなんで裏は赤なんですよ。シルバーもカッコイイ。Newカラーのせいか約8ヶ月待ちというゲキ遅い納期でした。カレラは入荷するのに大幅に時間が掛かる場合があるので、御注文時は気合いれてお待ちください。エラクルはメチャクチャ走りますよ〜。
 こんなこと書くと心配する方がいらっしゃるので、VELENO RNお待ちのKさん、フレーム入荷しましたのでご安心ください。

 そして、LOOK 「675」 サイズ:51 ブラックレイベル在庫分入荷しました。こちらも大変入荷してこないバイクです。お探しの方は是非ゲットしてください。
 ちなみに、11月にホワイトをオーダーしていただいたKさん、Kさんの分今回も届きませんでした…。輸入元曰く「もう少々お待ちを(汗)」とのこと。

 自転車業界の納期っておかしい。 
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ