2013/5/26

GIRO  

 土曜日は3人で木曽三川トライアスロンに向けて締めのブリックトレーニング。僕出ないけど(笑)
 10分ほどのスイム向けワークアウトをやってからバイク40km走、その後ランニングな流れ。今回もGIRO AIR ATTACKを装着して走行。1時間8分で35km/h。今回ホイールはZIPP808使ってないけど、いつもよりAveで10watt高く踏んでたのでタイムはいつもとほぼ変わらずでした。体重は軽くなってきてるけど出力は上げれてるし、身体的なパフォーマンスは上がってきてる感じ。風邪治ってないけど。
 ランニングは150mの登りと下りのみのランニング5km。ランでのアップダウンの練習は皆無なので入れてみました。散々な結果でこりゃバラモンキングでのランパートは大変だ。
 
 日曜日は7人で坂内までノンストップ(信号待ちはストップします)。ロード練習といってもワタシはTTバイク。なのでドラフティングは一切無しでトライアスロン想定の走りに徹する。前走者がいると頑張って踏めるので、単独走より練習に身が入る。先週のU松師匠とのRIDEで刺激をもらったのでしっかり走る。北のコースは適度にアップダウンがあるので良いトレーニングになります。かなり久しぶりに坂内に行ったけどやっぱり楽しいコース。
 帰りの揖斐峡の最後のストレートでタレて集団から離れて、ふれあい街道で更に離れて脚が終了。駐車場に戻ってランシューズに履き替えふれあい街道20分走して練習終了。

 練習参加した皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。


 今週は王滝もあったせいかMTB関連のお仕事が多かった。何故か王滝行かない人の整備もあった(笑)今年もMTBイベントのシマノバイカーズフェスティバルに行くのですが、今年こそはチームエンデューロで獲りたい。トライアスロン終わったらMTBも乗ります。650Bのバイクも欲しいな〜。

 
 今年のジロデイタリア、折角全部録画してたのに、娘がDVD入れ替えてて16ステージだけ撮れてない。ガックシ。グランツールはコンプリートしたこと無い。17ステージは途中から、19ステージはレース中止とグダグダな感じになってしまってかなり詰まんない。そんなジロも今日でオシマイ。ニーバリとコロンビア人が大活躍なジロでしたね。個人的には顔の濃い〜TeamSKYのウラン・ウラン応援してました。ディルーカはアホすぎてあきれますね。今時EPOなんてバレバレなドーピングはね〜だろ。と思った人はたくさんいるだろう。
 
 そして、ジロ限定グッズを入荷しました。今回はサドル。

クリックすると元のサイズで表示します
 SELLE ITALIA 「 FLITE Giro d’Italia 」 

 最近グラフィックがカッコイイサドルが少ないので、そんなの探してる方やショボイサドル使ってる方はゲットしてください。ちなみに2個仕入れました。数量限定品ですのでレアですぞ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ