2013/5/13

37度x3  

 今日は病院へ行ってきました。薬もらってウキウキです。早く治ること期待して飲みます。


 昨日のデュアスロン練習会の画像をU井さんからいただいたので少しだけご紹介。
 
 ※200枚以上いただいたので、出場者の方で画像見たい方はウエサカまでメールください。掲載アドレスをご連絡いたします。

クリックすると元のサイズで表示します
第一ランスタート!

クリックすると元のサイズで表示します
中井兄ちゃんがランニングはトップで通過。

クリックすると元のサイズで表示します
トランジット1で奏志さんが一番にバイクスタート。

クリックすると元のサイズで表示します
萩原建設さんがバイクでトップに入れ替わる。

クリックすると元のサイズで表示します
第1ラン最下位だったラーションさんがすごい勢いで追い上げる。いつ見てもいいフォームだ。

クリックすると元のサイズで表示します
ウエサカもラーションさんに抜かれました。

クリックすると元のサイズで表示します
そして「進撃の巨人」が全員を喰らいにかかる。

クリックすると元のサイズで表示します
ラーションさんが猛烈な追い上げ。

 で、結局B君が1周カウントミスするが、1位通過なんでそのまま全員マイナス1LAPで。通常なら失格です。若干場を盛り下げる。予定周回どおりじゃないとペース配分ミスに繋がるしね。

 第二ランはB君が逃げる。萩原さん、中井兄ちゃん、ラーションさんがトランジット2でバトル。B君が萩原建設さんの追撃を振り切って優勝。

 というレース展開でした。

 
 U井さん、たくさんの写真ありがとうございました。こりゃ一眼レフ欲しくなっちゃいますね〜。
3

2013/5/13

37度  

  昨日からどうやら風邪をひいたっぽく発熱。早めのパブロンで抑える。ウエサカ家は早めのパブロンが効かない時は病院へ行くのだ。
 「寝たら治る!」と11:30に店閉めて6時半起床。朝も37度。治ってない(笑)

 今日はウエサカ的デュアスロン練習会なので、折角なんでパブロンで抑えて出ることに。バラモンキングまであと40日なんでね。トライアスロンの模擬練習ってことで。 

 クリックすると元のサイズで表示します
 本日の参加メンバー@一人足りない。

 レースはショートとロングに分かれて行いました。ロングはラン4.2km/バイク42km/ラン4.2km。ショートは600m/9.6km/おそらく600m(笑)

 とりあえず写真は趣味が写真撮影のU井さんにお願いして撮っていただきましたので、後日掲載します。

 ウエサカ的な結果は
 第一ランは1k/4分半、バイクはAve35km/h、第二ランは1k/4分45秒といった感じで走れました。バイクの時に気分わるくて吐きそうになったんですが、体調悪い割りには結構走れてたと思うんですけど。ちなみに中井兄弟と萩原建設さんはランがメチャクチャ速かったです。やはりランの練習ができてないとスピードが出せません。ムムム。
 バイクはB君がブッチギリで、ブッチギリすぎて1周少なく走ってレースを盛り下げました。ちなみにワタクシLAPされました。そしてラーションさんも好走でランの遅れをカバー。
 最後まで面白いレース展開で、結構白熱した練習会でした。冬のカーフマンの前にまたやろうと思います。やっぱりレース形式は楽しいね。

 帰宅後パブロン飲んだんですけど、発熱&声ガラガラ。ノドにもきました。明日は病院行きます。早く直さないとスイムの練習ができないし。いいトレーニングできん。
 やっぱり、スポーツマンやアスリートは、風邪ひかないことと怪我しないこと。これに尽きる。

 

 ※業務連絡

 5月19日(日) 晴れたら臨時休業します。雨降ったら営業します。



 今週もお仕事どっさり。ご依頼ありがとうございます。頑張って働こう。そしてトレーニングしよう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ