2013/2/5

アジャスター  WORKS

 サラ・ブライトマンが聴きたくなったので、2日ほどヘヴィーローテーション。今日はメタリカが聴きたくなったのでFUELをオモクソヘヴィーローテーション。古くてもカッチョイイ。

 今日の開店前トレーニングは火曜日恒例のサーキットトレーニング。昨日の晩に疑問に思ったことをB君ことB先生に質問。自分の足のことなのだけど、右足の内反が酷いのでインソール以外でのトレーニングによる改善法をお尋ねしました。B先生は理学療法士なので専門家でありバイクも速いし質問するにはうってつけ。数箇所を指示されましたが、新たなトレーニングメニューに腸腰筋のトレーニングを追加。嫁にチェックしてもらっても筋パワーに左右差ありすぎだったので、これは改善できるかも!と思いました。ますますトレーニングが楽しくなってきた。B先生アドバイスありがとうございます。

 カスタムバランスのインソールは自分の物は自分では作れないので、今度のセミナーで全種類のを作成してもらおうと思います。今は一双しか持ってないので入れ替えたりとかして使ってます。最近インソールネタばっかでスイマセン。だって楽しくってね…。
 ウエサカの今年のテーマは「バランス」。左右差、不安定、不均一を減らせば、よりハッピーにスポーツできるのは間違いない。ちなみにウエサカの経営は通年不安定であります。安定が欲しい。


クリックすると元のサイズで表示します
 新車のシフトアウターワイヤーアジャスター、奥まで入らないものも意外とあるんですよね。そんなときはタップでゴリゴリ。練習多い方で特に汚れが酷くて、汗でさび付いて固着してしまっている方は意外といらっしゃいます。そんなときは無理に回さないでください。ドキドキプリキュアです。台座がポッキリなんてこともございます。固定ローラーで汗かきまくってる方はご注意を。


 今月のランニング目標達成距離まで あと91km まだまだ遠いな〜。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ