2013/2/3

決定  

 駅伝第三チームの残り2枠のレギュラーメンバーがセレクションにより本日決定しました。

 斉藤さん 12:46秒
 臼井さん 13:41秒
 山本さん 14:11秒

 ということで斉藤さんと臼井さんに決定。山本さん欠員が出るかもしれないので練習継続お願いします。それはともかく黄信号が沢木さん。本日の練習結果から区間を丹羽さんとシャッフルさせていただきます。結果が全てです。

 仁:ナカイ兄 タケナカ イシヤマ ヨシダケンイチ バン ヨシダシノブ
 義:ナカイ弟 サワキ モリ ヤマモトカズ ニワ スエモリ
 礼:ヤナセ サイトウ ミワ ニシワキ ウスイ ウエサカ

 これで区間確定です。今週土曜日の監督会議で選手登録します。丹羽さんすいませんが区間変更よろしくお願いします。それでは出場されるみなさん、担当区間距離の確認とそれに応じた練習&調整よろしくお願いします。目標は各チーム&各区間、昨年よりも順位UPです!風邪ひかないように&インフルエンザもらわんようにたのんます!
 


 今日は駅伝のセレクションの後にバイク練習。なんでラン&バイクってとこか。今年の自分の走り方はトライアスロンのロングしか視野に入れてないので、ロード練習といってもローテーションに全く加わってない。本日は5名で出撃。堤防から皆さんとサヨナラしていつものインターバルしました。SlowPace、RacePace、FasterPaceのリピート。今日も66kmしか走ってないので2セットで終了。「180kmのバイク後にマラソン想定」の走りなのでRacepaceと言ってもさほど踏んでない。貧脚なんで終始200watt以下やし。なのでロードレース想定の方やスタンダードディスタンスレースの目標の方は、僕と一緒に走るとインターバル間も長すぎてただのLSDになって低負荷になりすぎるのでご注意ください。練習方は対象レースによっても確実に異なりますし。少ない時間で効率よくトレーニングするには、それ専門の練習が一番です。今時無駄にやっても翌日の疲れが多すぎ伸びが少ないですよ。そこら辺はネットで調べましょう。そんな時代ですしね。なのでワタシの方は全然ほっといて走ってもらって結構ですので気にせず走ってください。B型だし(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
 お納めしたZIPP404やっぱりZIPPはカッコイイね。ちなみに11速対応フリーボデーになってます。ここんとこシマノ11s対応ハブ増えたな〜。10s以下に使うときはMAVICみたいにアルミのスペーサーを入れて使います。
 電動Duraも2月1日から受注始まりました。3月末入荷予定です。クランクやブレーキなどを除く電動パーツ部分のみでだいたい20万くらいです。僕も欲しいなぁ〜。



 今週のRIDE予定

 2月9日(土) ロード練習 8:30〜13:00
 駅伝の監督会議があるので、それが始まるまでロード練しようかと。

 2月10日(日) 愛知県某所にてMTB RIDE。 

 

 ※業務連絡 
 2月9日(土) 駅伝の監督会議に参加するので15:30〜の営業となります。
 ご迷惑おかけいたします。



 今月のランニング目標達成距離まで あと94km 達成できるように今月はブログに書いてきます。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ