2012/11/10

わすれとった〜  

11月11日(日)

14:30 より営業いたします!


日曜の営業時間の告知するの忘れてた。いびがわマラソン出場の為開店遅れます。
0

2012/11/10

カーフ  

 いよいよ明日はいびがわマラソン。

 今日は普段より早く閉めて明日に備えよう。と言っても閉店は9時まわるけどね。

 
 水曜日は永遠のライバルM氏とランxバイクxランのデュアスロン練習しました。ライバルと言っても現在かなり能力的に離されてしまっているので、どんどん差が開く…。バイクはもう勝てません。そしてランもかなり走りこんでるので、そのうち背中も見えなくなるでしょう。まだまだ伸びてるので、来年のトライアスロンも楽しみですね。僕がカーフマンとトライアスロンに出ようと決めたのはこのM氏の影響もあります。なので、永遠のライバルと勝手に決めてます。また練習よろしくお願いします。
 このときのバイク(20kmTT)はFELT DA+808+DISC。前回の40kmTTよりは0.2km速かったので、やっぱり短距離ではまだマシな結果。また気が向いたらディスクを練習で使ってみよう。
 そしてラン。M氏が第二ランで飛ばすので追いかけるの必死で、翌日脚パンでした。というかふくらはぎの疲労が溜まってるのでやばげでした。いびがわ前の良いスピード練習?いやいや疲れが溜まっただけか。

 
 今日は来週のトロッフェバラッキに向け、タッグを組む義兄と今年度初めて一緒に自転車に乗った。今年度初で一緒に走るのがTTバイクってのがウエサカ義兄弟。あまりいないだろう。
 義兄はTTフォームがかなり良いので、2ヶ月以上ぶりに乗るというTTバイクも普通に楽に乗れてる。先日のラーション氏もそうだけどアグレッシブなフォームで楽に乗れてると言うところがうらやましい。ちなみに自分の柔軟性では確実に無理。
 そして走りもアグレッシブ。目標物(エサ)を発見すると2〜3km/hスピードアップ。正直後ろでもキツイです(笑)
 今日は30kmTTをしたのですが、心拍は15低くて出力は10高く最大出力も100以上高い。走ってる間はペースが上がるとキツイ状態になるので、完全にボクが足引っ張ってる感じ。
 心拍的には単独よりは確実に楽に乗れている(いっぱい牽いてもらってるので)けど、きっと先頭交代のときに前に出るとき余分に踏んでるから無駄に踏んでるんだろう。基本的に僕は省エネ型の走りなので今日は効率悪い走りだったのかな?
 そういう面で2人のローテーションって難しいね。力量が揃ってればいいと思うけど、確実に自分のほうがTT能力が低いので、今年も拷問になるのは間違いない(笑)
 しかしながら来週のトロッフェは昨年よりも確実に速く走れると思う。と言うわけで兄者よろしく。目標達成の為ベストコンディションで望みたい。

 というわけで、いびがわマラソンの週に強度高めの練習ておかしいと思うけど、

 いびがわ < トロッフェ&カーフマン

 な自分です。ランよりやっぱバイクです。いびがわマラソンもトライアスロンのためのトレーニングの一つと思ってます。もちろん脚攣っても頑張って走りますよ。


 アンカーフィッティングシステムを早速使ってお客様のバイクをオーダーしました。アンカー売るときにメッチャ便利やんと最近気づいたので、ウキウキでフィッティングしながら注文書に記入。フィッティングトークも弾んでしまうアイテム。おもしろいからどんどん活用しようっと。御注文お待ち申し上げま〜す。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ