2012/6/30

悔い  

 先日のアイアンマンセントレアは体調不良で不完全燃焼。めちゃくちゃ悔いの残るイベントになってしまいました。悔いを晴らすことは出来ないですが、ちゃんと完全燃焼したいので「長良川国際トライアスロン」に出場することにしました。ここんとこ毎年観戦に行ってるイベントですが、岐阜県民なのに出場するのは初めてであります。

 何故出たこと無いか?

 あの「清流」がちょっと苦手

 マジで汚いんすよ。川が。そしてメチャクチャ暑いしコース単調だし。
 

 長良川トラの前日にMTBレースに出るのですが、人生初の2日間連続レース出場も人生の1ページに残すには面白いじゃね〜かってことでエントリー。ツールなんて3週間もレースやるわけだし。でも、プロじゃないからさすがにかなり悩みましたが、どんな大会も1年に1回しかないんですよね。もうすぐ40才。やれるうちにやりたいことやっときたいし。おっさん回復できるの?と不安バリバリですが、「水陸両用オンオフ兼用」な人生を楽しみます。

 体調回復してきたので7月も練習やる気が出てきた。仕事も頑張りますよ。
5

2012/6/27

ボンクブレーカー  

※入荷のお知らせ。

 ボンクブレーカー再入荷しました。
 今回入荷のフレーバーは

 ・ピーナッツバター&ゼリー(ブラックベリージャム) x1
 ・ピーナッツバター&チョコレート x1
 ・アーモンドバター&ハニー x1
 ・エスプレッソチップ x1

 ちっちゃいけど食べるとすごいボリューム感です。半分ずつ食べてもいい感じ。さすが200kcalオーバの携帯食料って感じです。レースはもとより、長距離系イベント、エンデューロ、トライアスロンなどでお使いいただけます。朝食取るの忘れたとき、時間が無いときのエネルギ−補給としてオススメです。和名「力棒」より食べやすいと思います。ジェル系の補給食が苦手な方はお試しあれ。



 SPOT SALE ってことで 6月29日(金曜日)からこちらのブログにて7月22日まで毎日1点ずつSALE品を掲載いたします。全24点以上の予定。掲載期間は7月27日までとなります。

 ※SALE品、何を出すかは店頭で聞かれても答えませんので聞かないでください。
 特に双子っぽいオジサン2人と大腿骨骨折歴のある酔っ払いの人。大垣ピス〇ンズ系の人(笑)書いたからって前フリじゃないですよ。
5

2012/6/26

日曜日  

 喉の痛みと咳はだいぶ減ってきたので、ようやく練習できる感じ。ランニングを1週間以上しないと確実にランの筋肉が落ちるので、今週からラン再開。スイムは風邪をぶり返しそうなので来週から再開予定。

 ウエサカ杯ことクロノマンの第4戦は開催出来なかったので、また日を改めやろうと思います。キンタマの袋が裂けたことのある常連のオジサンに本日質問されたので、このブログにて回答。今週はやりません。
 
 セントレアが終わって、次に出るレースは7月末にあるシマノバイカーズの4時間チームエンデューロ(MTB)なんですが、今回のチーム編成はかなりいける感じなのでメチャクチャ頑張ります。正直セントレアのレース結果は不完全燃焼なので、モチベーション保って良い結果が出せるよう残り一ヶ月練習頑張ろう。

 そういえば、アイアンマンセントレアは芸能人の某サーカスの団長が出てたようだ。ゼッケン385。ちなみに僕は383。めっちゃ近くやん…。全然知らんかった。
3

2012/6/25

2012アイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパン  トライアスロン

 今年で2回目の出場となるIRONMANのイベント 70.3セントレア常滑ジャパン に出場してきました。風邪を引いてトライアスロン出場なんてやったこと無いので、今回はマジで死ぬんじゃないかとマジで怖かったです。

 土曜日に現地入りし説明会、受付を済ませてバイクトランジットエリアにバイクを設置をする流れ。説明会は空港内で行われるので雰囲気が大々的でテンション上がる。

 現地に向かう途中の車内での夫婦の何気ない会話。

 嫁「〇〇持った?」
 俺「持った。」
 
 が数回のあと、

 「コンタクト持った?」
 「忘れた。」

 既に常滑付近。

 ここから嫁の重箱の隅をつつく絨毯爆撃のキレキレ説教でオレも逆切れ。

 オレだって忘れたくて忘れたわけじゃね〜ンだよ。


 とラブラブな会話が繰り広げられ、結局現地調達することに。常滑で2件発見したので、競技説明会の前にそこへ直行。
 結局、2件とも「乱視用コンタクトは取り寄で月曜日になります。」と月曜じゃね、要らないね。残念ってことで、バイク設置後に家に取りに帰ることにしてこの件は終了。

 空港内では嫁との会話無し。しかしながら「子はかすがい」とはよく言ったものでね。娘はかわいいので全部クリア。

 そして説明会終了後にバイク設置へ。常滑の競艇場の駐車場からバイクでリンクウビーチへ。その時にトランジッションバッグの紐が切れて道路の真ん中に落下。走行中の車に迷惑をかける。ホントについてない。

クリックすると元のサイズで表示します
 バイクトランジットにつくとこの有様。たぶん総額数億?バイクチェックも長蛇の列。速く帰りたかったのでさらに凹む。(常滑〜大垣まで2時間半はかかるし。)
 バイクチェック(車検みたいなもん)を受けて合格シール張られないと出れないから、アイアンマンイベントはチェックが厳しい。シマノ鈴鹿ロードレースも昔は車検あったんですけどね。整備不良のバイクがレース中にバイクが壊れて他人に迷惑をかける悪循環はマジ勘弁。レース前は簡単でいいのでチェックして出ていただきたい。
 驚いたのが、メカニックエリアに並ぶ選手達の数。半端なく多い。整備してない車両多すぎなんだね。マジありえないす。ちなみにウエサカは当然ながら一発OK。ここで引っかかったら自転車屋として情けないしね。

  
クリックすると元のサイズで表示します
 エア入れたり、補給食積んだりしてバイク設置完了。その後にバイク用のトランジッションバッグにバイクアイテムを詰めて、バッグを預ける。
 僕のバッグの中身は
 ヘルメット、アイウェア、バイクジャージ、アームカバー、ソックス、グローブ、ゼッケンベルト。
 ミドルは競技時間が長いので、自分の場合は快適度を優先してます。日焼けがイヤなのでバイクジャージを着ることにしてます。上位に絡めるレベルではないのでね(笑)トップエイジはヘルメットとアイウェアくらいじゃなかろうか?

 そして一人でいざ大垣へ。

 腹が減ったので大垣のア〇タのフードコートで明太釜玉うどんをオーダーするも「あと5分ほど掛かります」と言われたので、「即行できるヤツ!」と言うと「ざるうどん」が出てきた。ちなみに僕の前の人まで釜玉うどんはすぐ出てきてた。ついてない。こりゃ神様が「出るな」といってるんじゃなかろうかとマジで思った。
 
 夜8時帰宅。ついでに犬の散歩。ウチの犬は寂しがりやなので、ヤツのテンションが落ち着いてから出発。コンビニでオニギリ2個と野菜ジュースとヨーグルトを買い常滑に向け再出発。車内で食べて風邪薬飲んで晩飯終了。11時ホテル到着。シャワー後即就寝。

 
 〜 レース当日 〜
 
 3時45分起床。今回のライバルM氏と一緒に朝食。昨年はスイムで吐くことを想定し朝食少な目。今年は吐いてもいいやと思って多めに食べる。U松師匠は「トライアスリートは食わなきゃダメだ」とよく言ってる。レース中にウンコしても早い人が言うから間違いない。ウンコも2回出て快弁。体調は80%くらい(当社比)じゃなかろうか。家で仏壇に「明日は何とか走れる状態でお願いします!」とおねだりした甲斐があった。ご先祖様と両親に感謝。

 6時にシャトルバスでスタート地点へ。7時半スタートなのでのんびり。バイクエリアでタイヤのエアの確認、レース中に飲むドリンク準備、サイコンの取り付けをして、またウンコへ。トイレも長蛇の列。並んでる前の人と「レースの日は不思議とウンコがよく出る」といい歳こいたオヤジがウンコトークする。待つこと20分。ようやく軽量化完了。

 
 〜 スイム/1.9km 〜 


 7時すぎにスイムスタートへ移動。徒歩10分くらいと書いてあったけど意外と遠い。すると

 オフィシャル「第一〜第三ウェーブは移動してください!」

 エ〜!俺、第三だよ(汗)

 まだウェットスーツ着てないし。スイムの準備してない…。ましてやストレッチも。走ってスタート地点に向かう。到着後2012年で最も速くウェットスーツを着てスイムキャップとゴーグルつけていざ海へ。
 第三ウェーブの青キャップ軍団が並ぶ。第一、第二を見送ると

 オフィシャル「ここからちょっと間隔あきまして、第三は10分後です!」

 なんだよ、なんだよ。焦って損した。そういえばワセリン塗ってね〜よ。今回もフローティングスタ−トなので、疲れないようにギリギリ足の着くとこで水遊びでアップ。海キモチイイ。水は汚いけどね。

 5分前、スタート地点へ泳いで向かう。ブイつかまり作戦はオフィシャルに阻止され立ち泳ぎを余儀なくされる。今回も一番最前列。気づいたら前になってただけ(笑)
 

 そしてスイムスタート。今回の距離は1.9km。去年は台風で短縮され1.2kmだったので実質初めて泳ぐ距離。リアルなミドルの距離。練習でもこんなに泳いだこと無い。
 風邪引いたせいで木曽三川のあとは1回しかプールにいけず、且つ今年はスイム練習サボりすぎであきらめモードで泳ぐ。しかしながら怖さは無い。スピードはあきらめてるのでこれが力まずに泳げて逆に良かったのかな。でもヘタなりに今回はテーマを持って泳ぎました。テーマは「たまにヘッドアップクロールすること。」いつもやってないからコースから逸れるので、次回へ生かすために本番で練習。なんと今回はミスコースなしで完泳。50分を目標にしてたけど波も無くフォローの流れだったので39分24秒でスイムアップ。ちなみにスイムの順位は1206位(スイムスタート約1350人中)と激烈に下位である。

 もうね、完全にスイムが弱すぎですね。トライアスロンやってる!って言えないですね。マブチの水中モーターが要りますね。

 
 〜 スイム〜バイクトランジット 〜

 砂浜をウェットスーツを脱ぎながら走って、バッグ置き場のテントまでマイバッグを取りに行く。ヘルメット、アイウェア、ジャージ、ソックス、シューズの順で着替え、走ってバイクエリアへ。そこまでが結構距離があり、着替えも遅いこともありトランジットで6分58秒も掛かった。  


 〜 バイク/90km 〜

 そしてバイク。昨年とコース変更があり序盤は少々複雑だった。ミスコースするほどではないけど、路地裏みたいなとことかあるのでさほどスピードは出せない。序盤は道が荒れててちょっと走りにくい感じ昨年パンクもしたしね。
 ちなみに今回の機材
 クリックすると元のサイズで表示します
 トライアスロンはランのことも考えて走らないといけないので、飛ばしすぎるとまずいし、かといってあまり抑えすぎるとバイクラップ遅くなるのでさじ加減が難しい。そしてこのコースは起伏があって抑えてても結構脚にくるのでホントにタフなコース設定。獲得標高でだいたい1000m越えてるので結構登る。
 今回の使用ヘルメットはモストロTT。GIROのセレクターは内灘に出るB君に、セレブのテンポはT中君の2人の若武者にレンタル。
 エアロヘルメットは空力は当然いいんだけど暑いんだよね。快適度を取って今回は半ヘルで行きました。(ダイ〇ソアのKさんへ。ホントはねRUDYのWINGSPANがかぶりたいんですよ〜。でもね、僕の頭は縦長なので後頭部きついんです。なのでGIROがピッタリなんですわ。なので、自分の場合OGKもフィット感悪いんです。)
 15km付近でボンクブレーカーを一つ食べる。緩い坂で取り出してもぐもぐ。第一エイドで水の入ったボトルをもらってサドル後方のボトルケージにセット。これで一本IRONMANロゴのボトルが増えた。ちょっと嬉しい。その後は何事も無くただただこぎ続け走る。今日は丘が坂に感じる。走れてない感じ。10kmおきにLAPを計るようにして走行し補給もまめに取る。バイクラップはランへの準備も兼ねてる。30kmでショッツ1個、60kmでボンクブレーカーを一個食べる計画。ドリンクはCCDとJUCOLAクエン酸パワー。

 60kmあたりのところでライバルのMさんにパスされる。ハエ〜。フォームいいよ〜。と後ろで眺めてました。今年はFELTのB2とZIPP808で武装し更に速くなってる。
 もうちょい走るとU松師匠の旦那にぶち抜かれる。50〜54歳のトップエイジで超カッコイイ。ハワイの権利を取る為気合が入ってました。やっぱ憧れの50代は走りが違う。
 80kmくらいのところで、気持ち悪くなってきて辛くてなんか悲しくなってきた。体調が悪くて思い通りに走れん悔しさともどかしさもあったので、泣きたくなってきた。85kmすぎると、あと5kmなのにバイク降りたい気分に。こんな時に沿道の人たちの応援は助けてくれる。なんとか最後の坂を登ってバイク終了。
 バイク 3時間11分1秒 582位

 バイク〜ラントランジット

 バイクラックに掛け、ラントランジットバッグを取り着替えテントへ。ヘルメット、バイクシューズをバッグに詰め、シュ−ズを履き替えてランキャップかぶって出発。テントを出てトランジットエリア内のエイドでバイクで抜かれたM氏と遭遇。スポーツドリンクを飲んで出発。
 ラントランジット 2分45秒 

 〜 ラン/21km 〜 

 クリックすると元のサイズで表示します
 嫁撮影 今回の総合一位でアイアンマンのスター、マッカこと「クリス・マコーマック」(青ジャージ)カッコエエ。

 クリックすると元のサイズで表示します
 西岐阜の真っ赤ことU松旦那師匠。強豪揃いのなかエイジ9位でメチャクチャはえ〜。この人の一番すごいことはランの時にウンコ一回してるとこ(トイレにて)。ちなみに去年はレース中に2回ウンコしに行ってる。しなかったらもっと速いってことだ。ウンコして1時間39分ってケツ拭いてないと思う(笑)

 クリックすると元のサイズで表示します
 そして死にかけの自転車屋。泣き言言ったらチヨミオバチャンに「あきらめるな」と言われたまさにその瞬間を激写された。余裕が全く無い。

 クリックすると元のサイズで表示します
 ライバルM氏は余裕の表情じゃね〜か。ここの差が今回の結果を物語る。

 昨年、辛すぎて4km地点で歩いたのが脳裏に焼きついている。負けた悔しさがあったので、今回は絶対に歩かないのを目標に走った。バイクで脚を残したつもりだったけど、今回も残ってなかった。体調が悪いのもあったけど、やっぱりランもしんどい。遅いながらも昨年ストップした4km地点をなんとか走って通過。当然ペースは上げられない。
 あまり暑くなかったのが救いで、給水も去年よりはしなくてもいい感じ。塩タブレットはエイドのたびに食べる。ちょいちょい出てくる階段や段差は結構しんどい。

 クリックすると元のサイズで表示します
 海岸まで出ると残り10km。ここからかなり長く感じる。往復するとこもありたった1kmが超キツイ。もう脚が無いのでキロ6分越えるペースでの走りになる。

 クリックすると元のサイズで表示します
 ライバルM氏もしんどそうだ。でも去年と違ってたれてない。 

 クリックすると元のサイズで表示します
 そしてU松師匠。旦那も師匠だが、奥さんも当然師匠。なぜなら速いから。今回はエイジ3位でホントにスゲ〜カッコエエです。リザルトは木曽三川に続き今回も僕負けました。男として情け無いね。

 死にかけで必死に走ってなんとかゴール。最後なんてキロ6分半くらい掛かってる。ラン2時間4秒 687位
 ランは1時間55分が目標でしたがダメでした。今回の総合タイムは

 6:00:12

 ヘロヘロゴール後、オバチャンに手を引かれ計測チップを返却。気分が悪くて日陰でやすんだあと救護所へ。アイシングしてもらって10分ほど横たわる。このまま死んだらどうしようとマジで思った。病み上がりはやっぱダメージデカいっす。
 
 6時間12秒。ほぼ目標設定タイムどおりになったけど、スイムはドイヒ〜ってくらい遅いし、バイクとランでへばった悔しさがあって結果的には全然ダメダメ。多分体調よくても5分も変わらないと思うけどね。
 
 653位 / 1273人完走
 
 2回目のセントレアを終えて心境は複雑だが来年は出ないと思う。他の大会も出たいので、おそらく来年はパス。出たい気は半分以上あるんですけどね。身体は一つなんでね。生きてるうちにいろいろ経験しときたいし。来年のことを言うと鬼が笑うと言うけど、来年は宮古島、バラモンキング、佐渡のどれかのロング系に出ようと思います。抽選当たればですけどね。トーレの池田君へ、早く日本に帰って来〜い。皆生も興味があるし。

 全参加者のみなさんお疲れさまでした。常滑市民の皆さん、主催者の方々、すばらしい大会を今年もありがとうございました。大会の運営はとても大満足。出場費メチャクチャ高いけど(笑)仕方ないね。
 来年セントレアに出る予定のウエサカカスタマーの皆さん、来年のセントレアまで1年切りましたよ。練習頑張りましょう!

 クリックすると元のサイズで表示します

 僕は現在38歳、トライアスロンは40代が一番楽しいと岐阜の最速トライアスリートのMマサ氏も言ってた。40代で歳のせいにして無いカッコエエオヤジが多いのもトライアスロンの魅力だ。みんな速くなるよう努力してるとこが最高にイイね。U松さんみたいに50代でもムチャクチャ速いし。もう歳だから・・・と歳のせいにするオヤジにはなりたく無い。ちなみに今回、80歳の爺ちゃんも出てた。まさに生涯スポーツや。
18

2012/6/22

いっぱい  

 ※今週末の土日(23日、24日)はお休みします。ご来店予定のお客様はご注意ください。

 現在お仕事のご依頼がいっぱいなので、納車、修理、O/Hなどのお渡しまでの納期がちょっと遅れがちです。申し訳ないとしか言えません。すいません。そんなお店でも良い場合はご依頼ください。


 MAVICの営業から嬉しいことを聞いたのでご報告。

 現行MAVIC製品 9000系DURA-ACE 対応。オフィシャルでOK。

 よかった。


 2013新型DURA-ACE 11Speedを御考えの方で、且つMAVICユーザーさんには嬉しいこと。今回のシマノは強気で10sシリーズのホイールは11sには使えませんとオフィシャルで言っちゃってるので、新型シマノホイールとの抱き合わせ販売作戦を布いてる状態。9000 DURA-ACE買わないよ。って人も2年後にはアルテグラ、105も更なる多段化の波は間違いなく来るので、もしかしたらNewコンポを買うかもしれない!って方は、MAVICの選択はありである。MAVICフリーボデーについてる「あの」要らないギンギンスペーサーを外す時がようやく来たようだ。ここまでの多段化を何年も前から想定しているとは、MAVICは先見の明のある会社である。

 そしてCXR80という80mmの新型エアロホイール。UCIダメだそうです(笑)最近UCIルール無視の製品がちらほら。いいね!。UCIルールはホビーライダーには全く関係ないっす。もうムチャクチャエアロなやつとか、昔みたいに独創性のあるフレームとかバンバン逝っちゃって欲しい。最近のTTバイクはみんな似てるから、メジャーブランドの新型見てもドキがムネムネしなくて正直つまんないんですよね。ピナレロ エスパーダやロータスみたいなの希望。

 エアロといえば、今週末の内灘参加者の皆さん頑張ってきてください。昨年よりも好タイム、昨年よりもスピードアップできてると良いですね。B君がんばってきてや。オレも行きたかったなぁ。

 さてさて、日曜にウエサカ自身の今年度のメインイベント「アイアンマンセントレア」がある。昨日も熱が出てマジでコンディション最悪。本気でセントレアやばしす。1週間もおとなしくしてるのだがオッサン化してるので回復遅し。咳と発熱。残り2日での回復を期待。

 そんな状態なんですが、出る気は当然ある。先日医者に無理やろと言われたがあと2日あるしね。毎朝期待して起床してます。ちきしょう、よりによってこんな時に風邪ひくとは。トホホ。

 でもでもでもでも今回の目標

 スイム1.9km 50分
 バイク90km 3時間15分
 ラン21km 1時間55分

 計6時間 長旅である。おそらく確実にもっと掛かるだろう。納得いく走りも現状では無理だろう。キツさは昨年体験済みである。
 ※一応大人なので、途中リタイアも考えてます(笑)風邪治ってね〜し。
 
 では皆さん良い週末を。
9

2012/6/19

本日は閉店なり。  

※業務連絡

今日は台風接近の為、18時45分で閉店いたしました。

明日20日(水)は通常定休日ですが土日お休みしますので営業いたします。

明日の営業時間は 13:00〜21:00 です。

よろしくお願いいたします。

0

2012/6/19

X-BOW  

2013 RIDLEY X-BOW入荷いたしました。

クリックすると元のサイズで表示します
FIDEA
クリックすると元のサイズで表示します
FIDEA BELGIUM

 上記2カラーとも入荷。入荷サイズは490、トップチューブ525mm
 158,550円 → 販売価格:142,695円

 2011〜12のシクロクロスワールドカップでご存知のとおり?上位7名がベルギー人というシクロ最強の国ベルギーが生んだRIDLEYのシクロクロスマシンはすごく(ホントに)乗りやすいですよ。X-BOWはアルミフレーム+カーボンフォークなので、粗雑に扱えます!(笑)
 酷使が想定される通勤、荒道を含むロングツーリングを御考えの方、シクロレースにも当然使えますのでマルチパーパスに使えるバイクだと断言できます。

 今から乗っておけば冬のシクロレースシーズンに間に合う!
1

2012/6/18

予定  

 今週は風邪によって予定が丸つぶれ。セントレア前の最後の練習もしたかったのだが、コンディショニングすらまずい。昨日は咳が酷くて朝の6時まで寝られず。折角店はやく閉めたのに。といっても0時半閉店だったけど。今日も咳と鼻水と闘いながら営業しました。

 練習できんぶんセントレアで使うCERVELO P2Cのバイクいじりを少々ご紹介。

 はい、ドン!(わかる人にはわかる)
クリックすると元のサイズで表示します
 プロトライアスリートの西内選手が輸入元をしているCOBB CYCLINGのV-FLOW PLUS。前乗り対応設計のサドルです。ISMより幅が狭いので骨盤が狭い方に向いたサドルです。(現在、白、黒店頭在庫あります。)デリジャーサイズの人はいらないと思いますが、マグナムをお持ちの方はISM同様チンコの痛みから解放されますよ(笑)
 レース直前に変えるのはどうかと思いますが、おそらくイイだろうと言う事でこれでセントレアは出ます。てことでISMサドルを使ってみたい人はいまなら外したのレンタルできます。使ってみたいという人が意外と多いので、フィジーク同様良かったらどぞ。

クリックすると元のサイズで表示します
 リアメカも換えてしまえ!ということでBERNER謹製 SUPER RECORD 投入。特にATHENAのリアメカに不満があった訳ではないのですが、自転車屋さんの自転車がノーマルじゃ面白くないのでチェンジ。これ一個でそこそこ良いクロスバイク1台が買えることは嫁には絶対に言えない。

 だいたい週末にメンテとか納車待ちでお預かりしてるバイクをお渡ししてる感じなのですが、一向に減らない。今日も先週より台数増えたし(笑)頑張って働こう。お仕事のご依頼ありがとうございます。 


 
 ※業務連絡

 今週の23日(土)、24日(日)は「アイアンマン セントレア70.3」出場の為お休みいたします。20日(水曜)は定休日ですが、上記臨時休業の振替で営業いたします。



 なんか腹痛くなってきた。ここんとこ体調がわるいのぉ。
2

2012/6/17

本日は中止  

現在午前5時。外は雨。

本日のクロノマン第4戦は雨天の為中止とさせていただきます。

残念。


iPhoneから送信
0

2012/6/16

結局のところ  

クリックすると元のサイズで表示します
 シクロワイヤードより抜粋。

 プロでもこういったアップライトなポジションで、カンチェラーラに勝ってしまう。コースに脚質がマッチングしてたのもあると思うけど。なんでも元MTBの選手だったらしい。
 昨日のツールドスイス第7ステージ個人タイムトライアルの結果は面白い。カンチェラーラが本調子じゃないにしろ、ステージ1位獲った訳だし。TTポジションの正解への道は難しいね。

 先日のトライアスロンでも思ったのだが、バイクパートでDHバー付いてるのに握ってない人かなり多いのでビックリした。それじゃドラッグが増えるただのアンテナですやん。そういった人こそ上のケシアコフ選手のようなポジションが向いてると思う。


 風邪の具合が悪いので、今日は鼻水と咳が酷い一日でした。最後にスイム練習したかったのだが仕方が無い。頼むからセントレアまでに治って欲しいなぁ。
 明日のクロノマン第4戦は一応現場にいきます。晴れたら開催。雨降ったらモーニングに行こうっと。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ