2012/4/5

体重報告MとFFWD  

 本日と昨日の体重報告

 64.5kg

 2日連続でキープ。ベースの体重は若干だが落ちたきた感じ。カーフマンでふくらはぎパキパキなので、スイムの練習する気になってプール行きました。全然おもしろくない。水泳はつまらんのう。スイムゴーグルがスカウターのようにスピードとか出たら面白いのに。全国1億2千万人の水泳ファンの方に申し訳ないが、ワタシ、水泳は好きになれんとですハイ。

クリックすると元のサイズで表示します
 毎年少量ずつ生産される「FFWD F6R JPリミテッドカラー」
 入荷いたしました。
 60mmハイトで、高速コースのロードレース、トライアスロンなどに是非使っていただきたいホイールです。約1,300gなので(製品による個体差あり)、ヒルクライムでも全然使えてしまいます。昨年のツールでフーガーランドが車に弾き飛ばされてもリムは大丈夫だったという(スポ−クは切れてた)強靭さも持ってます。バリバリのレーシングマシンの見た目になるので派手にドレスアップしたい人にもオススメ(笑)マットブラックも在庫ございます。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 ここんとこ内外価格差がありすぎてセールスしてなかったEASTON。今年度、オモクソ国内価格が下がった(海外との差はナシ)ので、推しホイールの一つになってる
「 EASTON EA90 AERO 」こちらも入荷しました。
 30mmハイトのアルミリムで1400g台は優秀な軽量さだと思います。EASTONはハブの回転がイイし縦剛性高いのでキレイな路面を走ったときのスムーズさが際立つ感じがします。


 今年も性能の良いホイールが一杯で悩みますね〜。用途を考えて選択すればオオハズシはしないです。ご相談によるお力添えできれば幸いです。
0

2012/4/5

埼玉TT  

内灘の代わりに申し込みしてみた。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ