2012/1/30

マウンテン  

 今週はオモクソ仕事量が多いのでヤバゲです。2日も仕事できないし。なので関西シクロ最終戦欠場するかも確立75%です。お仕事あってのレース活動ですのでね。

 シクロ世界戦男子エリートは日本代表選手2名は残念ながら脚きりだったそうな。めっちゃ速いんですね世界は。上位7名がベルギー人だとか。女子とU23とJrは全部オランダが獲ったそうな。7万人もきたと言われる世界選手権の本場のレースは見てみたいものですね。しかし極端な結果やな〜。北欧勢強し。いや強すぎ。

 シクロシーズンの後はワタクシの中でTTシーズン。2012内灘TTは6月23、24日に決定。目指せ内灘TT軍団の皆様、日程出たので照準整えてください。ウエサカ家はアイアンマンセントレア行く予定なので、今年は残念ですが欠場。「人生の達成すべき目標の一つ」が一年遠のいた。しかしながら違うTTイベントには出ようと企んでます。
 今年のイベントの募集は早々にイッパイになることが予想がされておるので、人気のイベントは即行で申し込んだ方が良いですよ。悩んでると即定員締め切りですよ。1%でも出る気があるなら…逝っときましょう。全てのイベントは年一回しかないですから。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ