2012/1/6

メンバー発表  

駅伝のメンバーを発表いたします。


走行区間は掲載の順番通りとなります。
頑張って練習しましょう!

各区間距離
1区(8.3km)、2区(3.7km)、3区(7.6km)、4区(4.9km)、5区(3.6km)、6区(9.3km)


・仁チーム
 ヨシダ(忍)、タケナカ、ナカイ(弟)、※ヨシダ(ケン)、バン、イシヤマ

・義チーム
 ヤナセ、サワキ、ナメカワ、カノウ、トミタ、ミワ

・礼チーム
 スエモリ、スギヤマ、マツオ、ニワ、※ヤマモト(卓)、ウエサカ

 ※まともなラン用シューズで走ってください。そして練習してください。厳しいようですが、普通に考えてビブラムやサンダル使用の場合は迷惑なので絶対に走らせませんしメンバーに入れません。


・補欠
 ナカイ(兄)、イマイ、ヒロセ


 最終の監督会議までメンバー変更ができるので、ギリギリまで選手のシャッフルをするかもしれません。仁チームのメンバー構成はほぼ確定。ナカイ兄は怪我の為、残念ですが補欠にしました。復帰できそうなら当然メンバー入りしますが義チーム以降となります。ナカイさんすいません。
 イマイさん、ヒロセさん、もしもの時はお願いします。もしもの時はタスキを繋ぎ終わったアンカー区間の配置となります(笑)もちろんなるべくそうならないようシャッフルしますよ。


 仁チームはタスキは余裕なので、昨年よりも上を狙いましょう。
 義チームもタスキは問題ないと思いますが、もし繰上げスタートになったら罰ゲーム。
 礼チームは前半メンバーは問題ないと思いますが、おそらく後半で貯金がなくなる戦力。

 残り一ヶ月少々ですが、大事なのは怪我しないことなので、十分注意して練習してください。ご承知でしょうがランは関節周り怪我しやすいので、無理のしすぎも禁物です。
もし怪我などをした場合は、速やかにご連絡ください。先頭通過後20分とかなり関門が厳しいので、真面目に走ってもらわないと繰上げスタートになってしまいます。リスクのある怪我人、走力のなさすぎる方は他のメンバーに迷惑ですし。厳しいですがご了承ください。

 以上です。

 それでは皆さん 2月19日 よろしくお願いいたします。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ