2011/12/31

あざ〜っす。  

 今日で2011年も最後。今年度、ウエサカをご利用いただいた皆様ありがとうございました。毎年新たな出会いがあり、今年も新規のお客様もたくさんいらしていただき感謝しております。

 大震災もあって激動の一年、このあたりは幸い平穏に暮らせて、そんな単純な「平穏」に感謝しなければなら無いと痛感させられました。
 仕事的には今年も忙しい一年でしたが、昨年よりも徹夜回数が多かった割には商売的には失敗の一年でした。一応毎年毎年の修正を考えて営業してるのですが、残念ながら今年は負け越し。レース成績でもそうなんですが、前年度の自分を越えることを目標にしてるので、来年も今年の自分に勝ち越すことを目標にレースも仕事も頑張ります。


 さて、結局今現在、お店の掃除の途中です。今年最後の仕事はスポーツバイク専門店らしくそんなマシンの納車でした。しかも近年ウエサカがどっぷりはまっちゃってる「TTバイク」

クリックすると元のサイズで表示します

・FELT 「DA」
 今年度の最後の仕事は僕のTTバイクと同じマシンの組立。
 SRAMメイン で組ませていただきました。APEX、RIVAL、FORCEのミックスコンポ。そしてこだわったとこはR2C AEROバーエンドシフター。Di2以外なら、カンパかコレを取り付けたいです。クランクはAPEX。チェーンリングはアウターのみROTOR Q-RINGS AERO 53t、インナーはAPEXの39t。これで遅かったら確実に本人の責任ですというバリバリのTT仕様で組みました。

 しかし、画像のオーナさんのホイールどこかで見たことあるなぁ。この寒いのに、しかも夜なのに半袖短パンって頭悪いですよね。どことなく大腿骨折ったことありそうですし。この文章と同じようなこと今月頭に書いた事あるな・・・。

 このバイクでの当面の目標レースは「内灘TT」。準備期間は長いのでしっかりポジション出しできるといいですね。今んとこ自転車のウエサカの 絶対「お笑いエース」
 漫才やるならこの人を相方にしてもいいと思うくらい面白いのですが、最近メキメキ速くなってきてるので、ライバルリクエスト承認している輩でもあります。本名でイニシャル「T・T」ってとこもTT向きなんじゃね?と思わせるし(笑)
 昨年度、この人厄年で不運だらけでしたが、このDAはマジで輸入元の最後の一台そして特価品だったから運が向いてきたんじゃなかろか。来年は良い一年でありますように。内灘TTで勝負ですよ〜。




 それでは皆さん、良いお年を。

 来年もかわらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ