2011/12/7

ヤル気  

 日曜は長良川クリテのTTのみですが応援&観戦しに行ってきました。熱い走りを見るとヤル気が出ますね。熱くなったので帰宅してちょっとだけランニング。ローラーじゃね〜のかよって思われそうですが、冬場はローラートレーニングします。内灘に向けて。

 毎年出てる「中日西濃駅伝」の案内が届きました。キタキタ。


 開催日時は 2月19日(日)

 今年は「走ってみたい!」って人が多いのでメンバー集めにさほど苦労してません。こっちからほとんど誘って無いですからね。皆さん前向きですわ。イイねぇ。今年いっぱいはメンバー募集してますので、興味のある方はお問い合わせください。入隊(笑)条件は「自転車乗り」であること。ランしかして無い人は対象外。補欠になっても文句なしね。


 で早速人選。トップチーム(カッコよく言ってみた)の「自転車のウエサカ 仁」チームは50位以内目標なので、チームオーダーも悩む。なんせ2012の出場希望メンバーは走力もアップしてることもありますが、新規メンバーも走れる人が加わってるからです。

 今のとこ仁チームのメンバーに関しては仮確定。フル3時間40分切ってる人とハーフ1時間30分あたりの人と「期待&実績」で固めました。ガチです。
 新春大垣マラソンもセレクションレースですので、申し込みギリギリまでシャッフルや繰上げも考えてます。

 「自転車のウエサカ 義」チームも問題なくタスキがつなげると思いますが、メンバー構成はまだ思案中です。ここも半分は仮確定。80位以内目標。

 そして新たに創設の「自転車のウエサカ 礼」チームは、まずいなぁ。まずい。ギリギリのメンバー構成になりそう。繋げない確立高いかも。ちなみに僕は「礼チーム」の予定。しかしギリギリが楽しい。タスキがつなげるかどうかは残り2ヶ月チョイの努力ですぞ、チーム員のみなさん。もちろん僕も努力します!ヤル気満々。

 
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ