2011/12/2

エ〜ッス  

 今週は徹夜2回。あかんあかん。オッサンなんでマジ死んじゃうよ。先延ばしになってるお客様スンマセン。

 あまり練習しないで心拍の上がりまくるレースにたまに出る…。完全に身体に悪いよな。でもレースって面白いんですよね。日常では無い競い合いがなんとなく。

 伊吹山ヒルクライムも申し込みが始まりましたが、来年は欠場しようと思ってたけど、S藤さんからチームTT出ませんか?ならぬことを聞いてしまったので出ることになりそう。あくまでも抽選が当たればですが。2012年はクロスカントリーとトライアスロンとタイムトライアルに出たいからヒルクライムは申し込まない予定だったけど、チームTT面白そうだし。
 ある程度登れる人(強すぎると申し訳ないので(笑))一緒にいかが?
 
クリックすると元のサイズで表示します
・CERVELO 「P4」
 7971 Di2で組ませていただきました。新型のZIPP808と900DISC、タイヤもZIPPタンジェント。ブレーキとスプロケとクランク以外はD/Aで、クランクはROTOR 3D AERO+Q-RINGS AERO 54-42。これで遅かったら本人の責任ですというバリバリのTT仕様で組みました。

 オーナー様の指示どおりバッテリーはボトルの中にイン。なのでボトルとして使えません。なんでも水は飲まないようです(笑)これ付いてる方がエアロなんで、ダミーボトルになってます。UCIリーガルから外れてますが、アマチュアはそんなレースでねぇし。
 しかし、画像のオーナさん、この寒いのに、しかも夜なのに半袖短パンって頭悪いですよね。そしてこのP4なんかデカイし。P4のPはピストンズのPとか言いそうだし。
 このバイクでのレースが今週の日曜の長良川クリテ個人TTなのですが、準備期間は短いですが何とかポディウムの頂点希望です。今んとこ自転車のウエサカの 絶対エース なので、これからも皆様応援してあげてください。
 
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ