2011/9/3

(無題)  

 あと15日でアイアンマンセントレア。
 9月が台風シーズンって忘れてた。37年も生きてるのに…。波高いと怖いなぁ。

 スイムは肩の具合も良くなってきてるので、泳ぐことが出来るようになって助かった。これクリアしないとバイクもランも無いわけだし。しかしながらセンスも無いので速くは泳げない。

 バイクはFELT DAで走りますが、シマノ鈴鹿以来跨ってもいない(笑)ギア変更しないといけないのですが、めんどくさいのでまだやってない。現状54-42なので、50-36に変更予定。 
 ランは長距離の練習を全くしてない(笑)多くのトライアスリートの方に聞くと「やっぱランでしょ」と言われるのですが、短距離のジョギング程度。今年度の最長距離はひわさトライアスロンの時の10km。今度は20km走らないといけないのですがまずいなぁ。

 こんな状況なのですが、ワクワクしてきた。やったこと無いこと、経験したこと無いことはフレッシュだね〜。


 9月ってことで展示会シーズンがやってきた。そう、俺の仕事は自転車小売業。自転車乗りではないのだ!カッチョエエマシンを物色してセールスに繋げなければ明日のメシは無い。
 来週から毎週水曜は展示会の日。胃が痛いシーズンでもある。なんせ仕入れに異常に金がかかるからだ。来年も扱うもので近々展示会があるブランドは

 ・ANCHOR
 ・GIANT
 ・SCOTT
 ・FELT  

 他もありますが、上記は取扱確定してますので、例年通り早期ご予約承ります。期限はその都度発表しますのでご予定の方は要チェックでたのんます。といっても何出るかわかんね〜よ。という状況なんですが、他店のホームページでも覗いて下さい(ナゲヤリ)

 ウエサカ的に↑のブランドのロード系マシンで気になるのは
 
 ・ANCHOR RIS9 新型ロードバイク。
 ・GIANT TRINITY COMPOSITE 新型格安トライアスロン/TTバイク
 ・SCOTT FOIL 新型エアロロード。ガチでコレはほしいなぁ。  
 ・FELT DAシリーズ グレードいっぱいあるみたいなので価格が気になる。

 やや片寄りがちな気が… エ・ア・ロ系。



 FELT DAの為にバラバラにしたCERVELO P2Cの部品をかき集めた。今度はカンパニョーロのアテナ11sで組立予定。先日シマノ鈴鹿でカンパの新型バーコンを試乗してイジイジしたらメッチャ良かったので装着決定。お気に入りな点はシフトタッチの軽さ。カンパ>SRAM=シマノなかんじです。TTバイク市場では電動デュラエースが最強だと思いますが、コスト的には高すぎるのでね。ホイールのラインナップ見てても最近のカンパは元気がいい感じ。

 明日の午前中は久々の山サイ。晴れるとよいのだが。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ