2011/7/27

(無題)  

 「憂鬱」な状況で仕事してます。自分の処理能力はホントにショボイ。そんなときは自転車に乗りに行こう!!って仕事多いので無理。暇でも不安、忙しくても不安。加えて肩も治ってない。自営は辛いのう。現実逃避したい今日この頃。
 先日、近所の陸上競技場のトラックの使用許可証をもらってきた。これでもっとランが強化できるぜ。ワタクシ自転車屋ですが何か?トライアスロンと秋のカーフマンの為ですハイ。


 ウエサカ杯 第5戦 について

 試走に行った皆さんの意見を伺った結果、トンネルで分けた2ヒートで行います。

 第一ヒート トンネル手前ゴール
 第二ヒート 山頂ゴール

 今回は5秒毎に出走するタイムトライアル形式で行います。安全第一ですのでご了承ください。チームTTも近いのでDHバーの使用は認めます。今回もDHバー未装着車は+2ポイントとなります。

 そして、今回はスペシャルルール。参加者中ランキングの下位半分はドラフティング&ローテーションありにします。上位陣は単独で逃げ切りましょう。上位陣はドラフティング、ローテーション一切不可。違反が判明した場合は最下位にします。
 ※上位陣へのドラフティングは不可とさせていただきます。

 前走者に追いついてもいいですし、前走者が下がって後続と合体もありです。これで上位の人とのポイントを詰められる「かも」

 勝手ながら今回のウエサカ杯の受付は金曜日までとさせていただきます。ご了承ください。


 集合場所
 「道の駅」に8時です。お車でこられる方はそこから駐車スペ−スに移動します。あそこの道の駅は長時間駐車ダメだそうです。

 持ち物
 ※自己計測の為、ストップウォッチ機能のあるメーターか時計持ってきてください。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ