2011/7/23

入賞  

 ロードネタではないですが、
 本日行われたアマチュアマウンテンバイクの祭典「シマノバイカーズフェスティバル」で3名入賞者が出ました。

・60分XC 多賀さん 2位
・2時間エンデューロ ソロ 中井兄さん 2位
・2時間エンヂューロ ソロ 中井弟さん 3位

 知人の方は是非祝福してあげてください。しかし惜しかったなぁ。優勝はするのはなかなかキビシ〜。

 とりあえず念願の表彰台、おめでとうございます。
9

2011/7/23

女子会 2011/7/23  

本日のコース
『ふれあい街道〜谷汲〜本巣カントリー〜金坂』

女子会の告知があやふやだった為、数名の男性の方にはご迷惑をお掛けしました。初心者の方だったら「ご一緒に!」と思ったのですが、どうみても走ってる感じがしたので、また是非、店長ライド日にお待ちしてます。

今日はKさんと二人だったのと、磁石の付け忘れでメーターが不表示と言う事もあり、タンタンと走ろうかと。女子会はいつも同じコースになりがちなので、今日は私も久しぶりに走るコースを選択。

Kさんも持久力はあると思うので、なるべくノンストップでGo!!

Kさん、イイ感じに走れています。今日のコースは初めて走るとの事で、新鮮に感じてもらえたみたい。よかったです。いつも同じコースじゃ、つまらないですもんね。
『こっち行ったら二坂だよ〜』と言ったら、行ってみたいとの事なので、そのうち行きます!自分の脚が心配ですが・・・。

そんな訳で、金坂下って走り、新しくできたサークルKで休憩。そこまでほぼノンストップで走行。Kさん、よくガンバリました◎

クリックすると元のサイズで表示します

パピコ。懐かしい〜。二人で半分個しました(笑)

今日は思ったより暑く感じず、私も久々に走るコースだったので楽しかったです。今日で70キロちょっと。もっとロングがしたいけど、時間的に無理そう。出発時間を早めようかな〜。

なんて思ったりしてみたりして(笑)



6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ