2011/6/24

いよいよ  

念のため。


※臨時休業のお知らせ。

6月25日、26日は「内灘サイクルロードレース」に出場するので臨時休業いたします。


 いよいよ内灘。今年は昨年よりも距離が短くなったし、何よりコースが逆走。昨年までのデータは参考にならないのですが、目標は昨年までのAveスピードを越えることと願わくば40オーバーで走りきること。先日FELT DAにも最終チューンナップを行った。バイクは世界選手権級(笑)
 内灘個人TTに出るのは4回目なんですが、
 一回目:37km/h、二回目:38km/h、三回目:36km/hと回数で平均すると37km/h。
 現時点での練習状況での結果を見てもAve40は出ないし出せてない。出したいけど弱いから出ないんですよね。でも目標なので何とか今大会でも出るように全力で頑張ろう。内灘TTに限らずレースは今年のトレーニング、バイクセッティング&機材を試す重要な一日。自慢できないが練習量は激烈に少ない。昨年よりも少ないくらいなんだよな。戦略もコンディション調整も練習量も何もかも自分の責任。TTはそこが面白い。

 そして自分の目標もあるのだが、今年は嫁が内灘TT復帰。産後で練習量は激減したけど、過去二回4位になってるので嫁も頑張って欲しい。嫁は僕なんかより全然TTのセンスがあるので、練習量から入賞は厳しいかもしれませんが頑張って欲しい。彼女のマシンも旦那としてメカニックとして完璧に仕上げた。日曜日がどうなるか。だんだんドキドキしてきた。

 内灘に行かれるお客さんが過去最高の10名ほどいらっしゃるので今年は現地も楽しそう。あまり書くとプレッシャーになるといけないのでアカンかもしれませんが、「うるさい男」が上位に絡むのは間違いないので、練習仲間の皆さん応援してあげてくださいね。

 それでは皆様、良い休日を。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ