2010/6/1

快挙  

 先日行われた「セルフディスカバリー王滝 42km部門」でお客さんの坂君が見事優勝しました。
 2位との差が3分以上という逃げっぷりの完全優勝。ホントにすごい。出たことある人はわかるかもしれませんが、出たことない人にはわからない?(なんじゃそりゃ。)結構厳しいフルオフロードのマウンテンバイクマラソン系レースです。彼はオン、オフで結果を出している数少ない選手なので、今後の様々なレースでのご活躍期待しております。おめでとう。


 ここんとこ修理&整備系のお仕事がたてつづいておりますが、久々に厄介仕事と言えるお仕事「FULCRUM RACING ZEROのリム交換」を本日作業。
 全国1億2千万人の自転車屋さん泣かせのRACING3〜ZEROシリーズ(カンパもZONDA以上は同様ですが)のリム交換は正直メチャメチャめんどくさい。バラすのに時間がかかり、組むのに時間がかかるので、願わくばコノ作業はハイシーズンには行いたくない。ご使用中のみなさん頼むからこれらのホイールはフニャチンにさせないでください。

 最近妙に腰が痛い。無論練習のせいではない。そんなに乗ってないからである(笑)。TTバイクのポジションもあると思うけど、よく考えたら赤ん坊を抱っこすることが今年はほぼ日課となっている。どうやらこれが僕のガラスの腰にダメージを与えているみたい。今日も腰にトレーニング用のベルトを装着してお仕事。今日はマジで辛かったのでホント気分が悪くなった。でも5kgくらいになった子供の顔はいつ見ても癒されます。親バカですいません。

クリックすると元のサイズで表示します
 MAVIC COSMIC CARBON WHITE 再入荷しました。
 このホイールやっぱカッコええっす。超決戦ホイールならフルカーボンリムですが、練習でもディープリムをバリバリに使いたい人にはやっぱアルミリムでしょう。見た目のボリュームも上がるのでバイクが戦闘的に見えます。平地巡航系ホイールをお探しの方にオススメです。
 MAVIC KSYRIUM K10 1セット在庫あります。とりあえず10万オーバーのハイエンドホイールを1セット買うならまずオールラウンドに使える物がオススメだと思いますが、典型的なド定番ホイールのスペシャル版と思ってください。トータルに設計されたMAVIC製のタイヤ付です。
 シマノ鈴鹿に出られる方で上記ストック分お買い上げのお客様は出場費の参加基本料金3,000円をキャッシュバック。是非鈴鹿で使っちゃって下さい。

8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ