2010/2/1

吉報  

 今週は週の真ん中に展示会&セミナー4件行脚でしんどかった。作業てんこ盛りなのに1日潰れてるのでいろいろと遅くなってます。お待たせしている皆様すんませんでした。

 今日は後2ヶ月で出てくるであろうMY Babyのベビー用品を義理の兄の実家まで取りに行ってきた。使用期間が短いくせにいろいろと必要な物がいっぱい(なんせ第一子なのでようわからん)なのでビビッた。子育ては大変そうである。いろいろ借りれて助かった。


 生まれて来る我が子へ。

 「たのむ、オレに似るな。」


 帰りに王将で昼飯を済ませた後、本日平田クリテ出場のB君から着信。焼きソバ食ってて気づきませんでした(笑)


 レース後の電話は

 「落車した」

 とか

 「壊れた」  

 という電話もあるのでビクビクであります。なんせ仕事が増えるのでそっちが怖い。みなさん今はコケナイでください。できれば暇なときにコケテね。

 一応恐る恐る掛け直す。

 B君 「店長! 優勝しました!」

 僕&嫁「おぉっ!」

 すげ。まじスゲよあんた。ロード初めて約15ヶ月で強豪ひしめくC2で優勝。しかも「漢」な「逃げ勝ち」。オマエオトコダヨ。昨年のデュアスロンも優勝したしノリノリだね。電話くれてオレマジうれしかったっすよ。野口みづきが言ってました「走った距離は裏切らない」ってね。「逃げで勝ちたい」まさに狙い通り有言実行の優勝で感激しました。練習相手に全くなりませんがまた一緒に走ってちょんまげ。


 風邪でDNSのIさんから画像が送られてきたので入賞した3名様掲載〜


クリックすると元のサイズで表示します
 C4 2位でゴールしたHさん。この自転車は元僕のです(笑)いつも熱いというか暑苦しいです(笑)ちなみにペダル変えたばっかです。


クリックすると元のサイズで表示します
 先頭走ってるのはC3 3位でゴールしたアンパイさん。この自転車も元僕のです(笑)MTBもスゲ〜うまいスプリンター。2番目は大垣レーシングのOさんNewマシンで走っとりますな〜。


クリックすると元のサイズで表示します
 C2 1位 逃げ切って勝ったB君&応援する仲間達のみなさん。この写真カッコエエ。Iさんナイスショット。後姿で全員わかるし〜(笑)。B君は確実にオールラウンダーな脚になってきてます。伊吹山も狙ってるし今後も期待しとるで〜。
15



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ