2009/12/15

膝  

 今月はトレーニングできてる感じなので、体重は微減ですが体脂肪は減ってきてます。しかしながら「膝」がアカン。筋トレOK、自転車OK、スイムOK、ラン絶望的。マジで100mも走れません。なんで?ちょっと走ると膝に電流がはしる感じ。この調子では駅伝マズイ。

 日曜は初心者の方々とロード練習。北へ行こうと思ったけど朝寒かったので、やっぱし三川公園。今回は6名。ちょうどいい人数。初参加の方3名いらっしゃいましたが結構走れてました。来月もまたやりますね。
 先日サドルをSMP STRATOSに変えました。ロードじゃなくてTTバイクの方。正直ポジショニングが難しい。ケツ自体は全く痛みがないのでそこら辺は◎。DHバーを握ったフォームでは「次元大介」が痛い。特に段差での突き上げには今の角度では「次元君の先っちょ」に気を使うので、こりゃ早いことハンドル位置を固めないとサドルの位置が決まらない。

 帰宅後ちょっとだけ岐阜女子駅伝をTVで観る。ワコールの福士のランニングフォームカッコエエ。3区ブッチギリやったし。男前な渋井姉さんももうちょっとがんばって欲しかった。坂本や赤羽とか今回の女子駅伝はスター選手がスゲ〜多くて全部見たかったです。ますます西濃駅伝が楽しみになってっきた。膝以外絶好調。膝のバカ野郎!何とか治ってくれ。


クリックすると元のサイズで表示します
昨日は店を早く閉めてスイトピアで行われてた「中井奏志バンド」のJAZZ LIVEに嫁と行ってきた。基本ワタクシHARD ROCK大好きなので、JAZZ LIVEなんてガラにもないですが…。ギター弾く中井さん「カッコエエ」自転車のときと全然違う(笑)。ベしゃくりもウケタ。紅一点サックスの清水さんもスゲ〜素敵でした。MTB乗ってるのが信じられん。音楽的才能「皆無」の僕の感想。JAZZって会話してるみたいと思った。プラネタリウムでLIVEなんてロマンチックな感じ。大垣市もなかなかやるね。



 練習会のお知らせ。

 20日(日曜) ロード練習
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ