2009/3/1

Decade  

 10年目突入!

 自分が店に入って10年目になりました。これも支えていただいた皆様のおかげと思っております。ありがとうございます。自分はかなりな偏屈者なので、正直自転車屋をやってく自信が無くなった時期もありまして「占いババ」に相談したこともマジでありました(爆)。 
 いまじゃこの業界に足突っ込んで、抜け出しにくい状態になっちゃったので、まだまだがんばって「濃い」自転車屋をやっていこうと思っております。
 10年目の節目の年で今年は気合入れてお仕事させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

 3月入ってさっそく作業依頼が増える兆候が出てきました。これが来ると春やな〜と感じます。毎年徹夜やるのも3月からなので怖いっす。でも仕事がなくて収入が減るのも怖いっす。ほどほどが最高なんやけど、人間が生きてくのって大変やな〜。

 
 今日のロード練習会は登り多めにいっときますか!って感じで、伊吹山出る7名でのRIDE。2年ぶりに「ibike」をつけて走りました。諸事情により使用をやめてたのですが、登りってことで前日の夜中にマウントオン。今回のルートでの獲得標高は1000m越えと結構登りました。伊吹山はもっと高いんだよな〜。
 そんな中、昨年より確実にパワーアップしてたのがCERVELO RSを駆るB君。久しぶりに逸材の予感です。いい走りしてます。まだまだ若いし今年の活躍がかなり楽しみ。
 僕にとっては今年度初の登り練でしたが、やっぱ登りはいっとらんと辛いっすね。昨年対比+2kgの体重もマジヤバです(笑)
 あと1ヶ月。伊吹山に出られる皆さんがんばりましょうね。

 カーボショッツ、ワイルドビーンが好評です。きっとネーミングがいいんですね。ワイルドにビンビンになりたいみたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ