2009/2/23

今週末の  

 今週の日曜で3月1日。いよいよ春って感じです。毎年3月4月は激務シーズンになりますが、不景気なんでどうなるでしょう?なるようにしかならんけどね。

 そんでもって、わたくし3月1日で「自転車のウエサカ 三代目」として10年目になります。こんな性格なのによう店がもってるわと思います。ちなみに先代は現在入院中であります。今年が山場かな〜と思ってます。10年目に関してはまた後日。



 日曜のロード練習会は伊吹山HCも約1ヶ月前になるってことで

 「春の登り祭り みんなでカーフをフィッシュ オ〜ン」(攣りと釣りかけてます)

 て感じで登りまくりな練習会にしようと思います。この界隈の登りセクションに行っちゃいますので登りの練習したい人はどうぞ。きついながらも面白くやっちゃおうとおうと思います。
 注:あんまし練習してない人はだいぶきついと思います。
 
 今回は8時30分池田温泉集合です。



 ピナレロからPRINCE X DURA ACE Electricなる物が出るらしい。
 電動DURAが完成車に付いてくるバイクは世界初じゃなかろうか。コスカボ??とかついて装備もすごいですが、価格も150万と凄まじくエクスペンシヴ〜。
 ピナレロは大人気のせいかパリカーボンの偽物も出る始末。その内国内もオンラインユーザー登録になるようで出所が判明するようにするらしいです。人気車はすごいね〜。ウチでお預かりしてる中古のパリカーボンは本物ですのでご安心を。

 さまざまな輸入元が円高のため徐々に価格改定を行ってきてます。20%くらい下がってる物もあるのでちょっとホッとしてます。今までがちょっと高すぎる感じがありましたからね。自転車メーカーはビアンキくらいしか価格改定してませんが、様々なパーツメーカーで値下げ敢行ですのでありがたいところです。販売する側としても高すぎると売りにくいんですよね〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ