2008/9/2

SAXOBANK  

 09シーズンからTEAM SAXOBANKはSPEC○ALIZEDのバイクを駆ることが決定したようです。なんか違和感アリアリであります。ゲロルシュタイナーがなくなるのでそっち行くってか?
 09シーズンでCERVELOを駆るチームはコンチネンタルプロのチームらしいですが、どこが乗るんでしょう。S社に乗るって事で、ワタクシTEAM SAXOBANKファンは辞めます。来年のジロ、ツールでは何処を応援しようかな?カンチェラーラは残るみたいだけど、サストレは移籍のようだし。やっぱカヴェンディッシュとゲルデマンのいるコロンビアかな。ちょっとさみしい気分です。
0

2008/9/2

春の夜の夢の如し  

 鈴鹿二日目。

 エリート2にエントリーしてたので、お昼まで超のんびり。キャンプ場でテントのかたずけをした後サーキットへ移動。朝食はきつねうどん一杯とカーボショッツ2個。一時間前に着替えはじめ準備開始。

 アップはホームストレート横の通路で登り下りを何本かこなし、それとともにギアチェック。結局ホイールはR-SYSで出ることにしました。
 アップ後スタート地点へ向かう。緊張は全くナッシング。スタートラインは4列目くらいに並べました。
 ごく普通にレーススタート。普通に走る。シケインまでの登りも難なくクリア。集団は一塊のまま。大集団でなかなか前に行けない。そのままず〜っと大集団。カッチョ悪いが前に出られず。そのままそのまま周回を重ねて行き、おしまい。

 あっという間の1時間。結局グルペットでのゴール。何もできませんでした。先頭に出て牽くこともなく終わってしまったレース。なんともふがいない。レースに出た皆さんお疲れさまでした。先頭を牽いていただいた皆さんお疲れさまでした。前に出られない自分が情けない…。

 結果:77位128人 タイム/1:00:24.24  差/0:00:07.773  AVE/40.47 km/h

 2日間通してもっとも辛かったのが拷問チームTT。エリートは集団に付いていっただけなので…。タイムアタックは来年もあったらリベンジしたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ