2008/5/13

カーボン  

 カーボンハンドル、カーボンクランク、カーボンフレームと今日はカーボンネタな一日でした。カーボンコラム切断時に出るカーボンの粉末は絶対体に悪いと思う。ここんとこのカーボン祭り状態な自転車業界では、肺を患う人はいないんだろうか?おもくそ吸い込んでるので、次回からはマスクして行おうと思います。

 久々に海外からメールで問い合わせがあった。今回はオランダ人でした。英会話教室行ってるから英語が楽しい。しかしながら外国人を目の前にすると緊張して頭の中真っ白。そのうちアメリカでも行っとくか。

 ジロデイタリアが始まったので作業中もサイクリングタイムのテキストライブが気になって仕方がない。TTTでスリップストリームがCSCを破ったのが自分的に残念だったけど予想通りだった。でもTTスペシャリストだらけのスリップ〜は今回のジロのコース設定では見せ所が少なそう。昨日はリッコ、今日はベンナーティと連日オモロイし。コンタドール率いる強豪ぞろいのアスタナは現段階でツールのときみたいに静かなので後半絶対きそうやし。毎年言ってるかもしれんけど、僕はツールよりジロのほうが好きです。山岳が楽しみ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ