2008/3/4

たまには  

最近文字ばっかのしみったれたブログなのでたまには画像をのっけてみようかと。

クリックすると元のサイズで表示します
 ちょっと前に借りてた CERVELO RS 試乗車 
アクセス解析で頻繁に引っかかるようなので画像のっけときます。


クリックすると元のサイズで表示します
 先日組み立てたCERVELO R3。上のと比較参考してみちゃってください。


クリックすると元のサイズで表示します
 最近メンテナンス系のお仕事が多いのでのっけときます。他店購入の物ももちろんオーバーホールや修理等承ります。ご依頼は「王滝に出るのでリアユニット変更&車両全般のオーバーホール」滋賀のNさん仕上がりもうちょいまっててね。

 今日はJPスポーツグループのKさんがご来店。MTBでは店長一番のお気に入りブランドのCOMMENCAL談義をしました。昨日VIP META 100を納車したばっかなのでタイムリーな来店でした。いろんなメーカーの20万円代のフルサスマシンのストックがかなり減ってきてるので危機感を感じCOMBI S(サイズM)を入荷することにしました。月末入荷です。売るもんなくなったら自転車屋さんは食いっぱぐれちゃいますからね。07VIP METAのフレームを使用した完成車で強烈にお買い得なマシンです。

 なんやかんやでワタクシ自転車のウエサカの跡継ぎして9年目になりました。2代目(オヤジね)が現在の場所に移しての営業としては17年目。じいちゃんを合わせたら…。わかんね〜。皆様のご愛顧感謝しております
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ