2008/2/26

PRO3RACE  

 最近雪の日がおおいですな〜。雪の日は店の中が自転車イッパイなので狭くて店内での行動が大変です。

 ようやくミシュランPRO3RACEが明日入ってきます。期待してた方お待たせしました。PRO2もかなり良いタイヤでしたが、さらに軽くなって転がり抵抗減って登場なので更に乗るのが楽しくなるでしょう。ミシュラン党な方々是非今シーズンはつかっちゃってください。(今回の入荷は700x23cです。カラー物はまだ先になりそうです。)

 もう一つ期待してるのがIRCのフォーミュラプロ。これもそろそろ入ってくる予定ですが、ハード&ソフトコンパウンドの2種が発売されます。IRC久々の新作なのでこれも使いたいタイヤです。

 いっぱい使いたいタイヤがありますが、練習せんと減らんので練習してない&貧乏性の自分はいつかえられるか。トップモデルのタイヤの耐久性気にする人もいますが、レース用なのでホビーレーサーや週末だけしか…って方なら普通に1年くらいはもちます。安いタイヤでもヒビ割れは1年ぐらい使うと出ますし。コーナリンググリップ、低走行抵抗、乗り心地で選ぶならミドルグレード以上がオススメです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ