2007/4/1

クライマー  

 土日の週末RIDEは二日ともROAD練してきました。土曜は淡墨桜へ、日曜は池田山へいきました。

 淡墨は三部咲ってとこでしょうか。現地までは道がきれいなのでいい練習になります。今度の淡墨サイクリングの確認ってことで行ってきましたが、15日は都合の悪い方が多そうなので、

 4月の毎週日曜日(22日まで)は淡墨へ行きます!

 ショートは リバー○イドモール駐車場 8:30出発 約50km程度。
 ※参加希望者は必ずお電話かメールにて土曜日までに申し込んでください。(希望者がいない場合は集合場所には迎えに行きませんのでご注意を。)対象はロード初心者、MTB(スリックタイヤ限定)、クロスバイク向きです。

 ロングは 北球場集合 8:30出発 約80km程度。 ロードの方が対象です。キャリア1年以上の方、もしくは80km以上走った事がある方が対象です。たまにアタックがかかるかもしれません(笑)
 道案内の都合上、こちらもできれば事前のご連絡お願いします。

 行ってみたい方、行ったことない方は是非どうぞ。車で行くよりスムーズに現地までいけます。 
 

 話は変わって、今日もミノさんにやられました。池田山初挑戦にして33分20秒しかもまたあの通勤ボロボロ号で…。ワタクシ38分53秒。関のMさん55分。Mさんの2分後に僕がスタート、その3分後にミノさんスタートって感じでタイムをずらしての計測。約4km地点でミノさんにキャッチされダンシングでぶち抜かれました後ろから見る姿はまるでパンターニ。今日も速すぎて付いていけませんでした…。初挑戦、コース攻略なし、しかもボロボロ号で…。上に着いたあとにしゃべってたら「30分切れるかと思ったけど無理でした」と普通にコメント。ちなみに今日のギアももちろんF42-R23(8段)。僕にはありえんギア設定。乗鞍でのレース結果が楽しみです。今度はレース用バイクで是非走ってみて欲しいです。

 最近作業がテンパちゃってますので、頼まれてるお仕事の納期が遅くなっちゃってすいません。仕事残ってんのに走りに行ってんじゃねーよって突っ込まれそうですが、走りに行くのも営業と思ってますので許してくださいね。

 私事ですがロードのペダル変えました。KCNCのプーリーも装着。一部のお客さんのご要望どおりSPEEDPLAY ZERO TITAN。今のところ不満は「歩行」のみ。クリートカバーつけないとキビシイです。TIMEと最後まで悩みましたが、選択した理由は重量のみ!RXS CARBON-tiよりも軽かったのが決めてになっちゃいました。軽さは正義です(なんちゃって)。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ