2006/11/14

サイクルモード  

先日サイクルモードへ行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

こんなオネ〜ちゃんたちがいっぱいいてウキウキでした。自転車どころじゃなかったです。
これが、サイクルモードの感想です…。

スイマセン冗談です。

チャリの画像は何枚か撮ったのでチビッとだけ。

クリックすると元のサイズで表示します
マキュアンのリドレー”ノア”実車。ヘリウムという新型が出るようです。名前のとおり軽量バイクなんですが、リドレーなのでやっぱりあんまし軽くないです。丈夫なマシンをお探しの方にはリドレーは良いと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
コルナゴ世界限定50台のフォーエバー。結婚50周年記念らしいです。グラフィックが綺麗でした。170万だったっけ?

クリックすると元のサイズで表示します
スコット”アディクト”は噂どうり激軽でした。思わず持ち上げちゃいました。これ買ったら練習用バイクorセカンドバイクが要ると思う。シモーニの実車もあったけど人が多すぎて写真撮れませんでした。1200万って言ってました(笑)マジかよ。

クリックすると元のサイズで表示します
ランディス効果?で07はより人気が出そうなBMC。どれもカッコよかったです。こいつに試乗してみたかったです。タイムマシンはカッコエエ。

人が多すぎて結局試乗はあんまし出来ませんでした。何所のブランドも行列がすごいです。コルナゴ、ピナレロはすごかった。ロードの場合はっきり言って試乗といってもサイズチェックって感じです。相変わらずコースは渋滞するので思いっきり走れないので、部品の性能チェックって感じになってました。雰囲気はショーっぽいのでチャリ好きは楽しめますよ。いろいろ小物ももらえます。

とりあえずこんな感じでした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ