2006/9/13

王滝42km  

 日曜、雨の中のロード練となりましたが6名参加。皆さんやる気ありますね〜。たぶん珍しい顔ぶれでの走行だったんで雨が降ったのかも。

 お客さんを”いびがわマラソン”にまた誘ってしまった。別に回し者でもないのですが一人で出るの嫌なだけです。今日も開店前にジョギングしたら股関節に違和感ありで4kmで終了。こんなんで42km走れるんかい!

 トップページにも書きましたがセルフディスカバリー王滝の42kmに出ることになりました。しかももう1人分キャンセルが出たのでまだ出られますよ。42kmは自分から申し込もうとは思わないのでこういったキャンセル時にしか出られないのでマジうれしい。100kmは2回完走してるので、今年は42kmをナイスなタイムでクリアしたい。来年出られたら出る予定の120kmもクリアして”全クリ”したい。ちなみに今回の42kmの目標は30位以内!今年のパワーアップぶりが試せるので楽しみであります。
 王滝出られる方へ。雨っぽいけどマッドタイヤはいらんよ。

 事故車またまた。今回はママチャの横っ腹にロードが突っ込んだ。まだバイク見てないけどたぶんフォークは間違いなくお釈迦。う〜ん最近事故が多いので皆さん気をつけましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ