2006/7/23

ロード練習  

 昨日のレースの疲れがありましたが何故か今日はすんなり目が覚めたのでロード練習に行きました。丸岡前なので超ハイペースな練習となり、千切りあいでは着いていけず二度も千切れてしまいました。今日は良いとこナシだったので丸岡が更に不安になってしまった。でも久々にもがけたので良い練習だったかな。距離も最近は70km前後ばっかでしたが久々に92km走行。

 キャットライクのヘルメットを頼んだら本国のホームページにも載ってないカラーが届いた。取り扱い元に聞いたらどうやらゴチャゴチャになってるらしい。カタログにもないしよくわからん。



 業務連絡
 明日24日の15:00〜16:30は歯医者に行くので不在です。その後は21:00まで営業してます。

 

 

   

0

2006/7/23

シマノバイカーズフェスティバル  レース&イベント

 シマノバイカーズフェスティバルへ行ってきました。
 超快晴で「神様ありがとう」と感謝してしまいました。高速も通行止め区間は解除されててスムーズに現地到着。コースはマッドでしたがウルトラマッドではなかったので滑りまくりましたが助かりました。

 今回は4時間チームエンデューロ(4人組)に2チームで参加しました。
結果は
自転車のウエサカ☆ペダル付き(11位/136チーム)
自転車のウエサカ☆ペダル無し(59位/136チーム)
でした。
 5位以内目指してましたが、皆がんばったんですが残念ながら達成できず。昨年よりも順位は上がってるので来年はもっと上位へ行けるようがんばりたいですね。ペダル無しチームは”一人足りない&徹夜明け+耐久初のNさん”な状態だったのですが、よくがんばってくれました。たぶんメチャ疲れたと思う。

 今回、片山ウキョ〜が来てたのですが、やっぱオーラが出てました。同じエンデューロに出てましたがバイクは例の”折りたたみ”ではなくT社のMTB乗ってました(笑)。初MTBレースだったらしい。
 スタートはMさんのおかげで先頭に陣取ることができ、いい感じでスタートできました。写真撮られてたらラッキー。

 スタート前にアップと思ってエントリーしたショ−トヒルクライム(ゲレンデの登り150mダッシュ)で少人数だったので1着ゴール決めることができました。自分的には1日中満足してました。賞品はキャベツ一玉、セロリ、ナス、キュウリ。おまけに全イベント終了後に豚の丸焼きを少しいただけたし、最後のジャンケン大会でレインジャケットゲットできたしでいい一日でした。

 今回は写真は一枚も撮ってないので、姉とお客さんから送られてきたら掲載しようと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ