2006/6/28

電子辞書  

 今日は水曜でお店お休みの日。早起きして朝から池田山TTをしてきました。今回はいつも使ってるホイールCircuitではなくOPEN-PROの自家製手組ホイール(こっちの方が軽いため)、スプロケもいつも使ってる12-23から12-25で回転重視、ドリンクも対乳酸ってことでシトリックを使いやる気満々でチャレンジしました。今回は妙に体が重く感じてシッティングでのペダリングが辛くて、ところどころでダンシングしたのが良かったのか結果は37:14秒で、いまんとこ自己ベストが出せた。だいぶ攻略法が見えてきたのでまだまだタイムアップしそうです。
 最近週4でイノアック行ってますが、今日も池田山の帰りにイノアックにもタイムを計りに行ったのですが、ホイールが違うせいかいつもよりギア一枚重いの踏んで登坂できました。こちらもベストから+8秒だったので山ひとつ越えたにしては良いタイムでうれしかった。
 距離は短いけど今日は良い対乳酸トレーニングになった気がする?
 帰ってきて昼寝したら4時間も寝てしまった。せっかくの休みなのにもったいない気がした。
 
 英会話のときに「電子辞書の方が良いよ」と言われたので、今日は物色しに行きました。しかし電子辞書っていろいろありますね。家庭の医学とか入ってるのもあるみたいでビックリしました。でもそんな機能いらないので、英語の機能に長けた物を買おうと思います。来週名古屋に行くので大須でゲッツしてきます。これでチャリのパーツのマニュアルも訳すのが楽になりそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ