2015/11/27

メンテ  

 今日の開店前はラン。時間無かったので20分だけですけど。今月はトータル55km(いびがわマラソン含む)。相変わらず月間ランニング距離が少なすぎる。トレッドミル欲しいな〜。
 

クリックすると元のサイズで表示します
 2年ほど使われたPD-9000のオーバーホール。グリス減ってたのでちょうどいいタイミング。今回のはベアリングの磨耗がみられたので交換させていただきました。ガタがあると偏磨耗しますので、ガタがある場合はカップアンドコーンは玉当たり調整しないといけません。ちなみにデュラエースとアルテグラではベアリングの数が異なります。オーナーさんの使い方考えてグリスはスペシャルなヤツです。
 長寿命なシマノのペダルも高いの買ったらメンテしましょうね!


クリックすると元のサイズで表示します
 ANCHOR RS8 納車しました。
 ミスターアンカーさん。ANCHOR一筋3台目。いつもありがとうございます。オーダー前にもちろんアンカーフィッティング。今回は通常のオーダーではなくフレームから組ませていただきました。パイオニアペダリングモニターも最初から取り付ける気合の入ったオーダー。最初から割とペダリング効率がいい数値出てましたのでビックリしました。後はパワーです(笑)お買い上げありがとうございました。来年の伊吹山HCがんばってね。



 日曜日RIDEします!

 29日(日) ロードで走りますが、暇な人いかが? 8:30〜

 お客様でしたらどなたでもOKです。土曜日走れなくなったので、急遽日曜日にロードで走ることにしました。参加したい方はご連絡お待ちしてます。
 
 
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ