2015/11/22

初心者  

 土曜日は初心者RIDLEYさん2名とイノアック&二坂&あられルートのサイクリングに行きました。初めての方と走るのは楽しかったです。前日に食べた冷蔵庫に入ってたやや古めの ごは○ですよ がやばかったのか、お腹が緩くてご迷惑おかけいたしました。開封後はお早めに。
 内一人がパワーメーターをつけたばっかなので、現実を知ってもらいました(笑)期待してるパワーが出ない方の方が多いのでご安心を。僕もその一人(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
 FULCRUM RACING ZERO CARBON を納品させていただきました。カーボンクリンチャーワイドリムでアルミスポークのハイブリッドなホイール。MAVICで言うところのKSYRIUM PRO CARBON。FULCRUM vs MAVICの開発競争は面白いなぁ。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 ROTORのクランク&Q-RINGSもちょいちょい売れてます。カッチョイイからね。TRY-QRINGSキャンペーンなるものに参加してますので、詳しくはダイアテックのWEBで…。(手抜き)

 
クリックすると元のサイズで表示します
 RIDLEY HELIUM 納車しました。
 今回のはフレームから組みましたが、正統派な感じで組ませていただきました。オーナーさんの誠実さが出てる?サドルはフィジークのテストサドルをレンタル。悩み中です。フレームから組む方で、当店で扱っているテストサドルのご利用をされる場合は無料でレンタルいたします。Mさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました。


 続きまして、カーフマンレポ&動画をアップいたします。

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ