2015/6/2

カード  

 当店のスキミングマシーンの接続完了、NTTからケーブルテレビに乗り換えたので、今までの端末が動くかどうかわかりませんがとりあえず繋げてみました。これでカードヘヴィユーザーの○○さんの購買意欲の加速間違いなし。自分のクレジットカードで承認できたのでおそらくいけると思います。レッツスキミング!

 FELTの2016トライアスロンモデルの価格が発表されました。これ書いちゃっていいのかな?たぶんまずいと思うのでやっぱり書くのやめときます。いや、情報は早いほうがイイ。書いちゃえ。消せばいいし。2016ラインナップ&希望小売価格は


 ※6/5に輸入元より規制が入りましたのでラインナップ、価格ともに消去いたしました。


 国内取り扱いモデルです。ただ、トライアスロン市場の規模的にまだまだ日本国内は弱いので発注分しか入ってこないようです。6月5日が発注締め日なのですが本気でご注文をお考えの方はお問い合わせください。急すぎなので今回は特別に初回オーダー特価でご受注いただけます。上記全てがTTバイク(B14以外はトライアスロン専用車)となります。 

 ちなみに2016は全国に数店舗の FELTトライアスロンプレミアムショップ なるものが展開されます。当店もプレミアムショップになる予定なのでIAシリーズは発注いたしました。女王ミリンダ・カーフレイみたいに走りたい方は是非IAシリーズをご選択ください。ミリンダさん超カッコイイっす。もう一つの大好きなトライアスロンブランド CERVELO ももちろんセールスしていきますよ〜。


 久々のトライアスロンネタでしたが、ついに超ご近所のプール会員になりました。徒歩100歩くらい?なのでトライジャージの格好で歩いて行きました。今日はなんとか時間を作って40分だけ泳いできました。3週間ぶりのスイムで腕パンパン。ヘタクソな証拠です。最高の環境に引っ越してきたので生涯トライアスロンは楽しんで行こうと思います。がんばって働くぜ!
6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ