2015/3/18

ミドル  

 長良川ミドルトライアスロン瞬殺。締め切りはや〜。マラソン人気もさることながらトライアスロンも人気が出てきてますね。ちなみに今年はウエサカは申し込みしてないです。もうそろそろショートのトライアスロンも申し込みがいろいろと始まりました。サイクルイベントのエントリー、人気大会の申し込みはお早めに。

クリックすると元のサイズで表示します
 FELT AR3納車しました。こちらのお客様は今年トライアスロンにデビューされる予定です。ARシリーズはDHポジションにも対応できるVRシートポストを装備しているので、本格的なエアロポジションをとることも可能なマルチパーパスなバイクです。エアロのデータも相当良いので、旧型のTTバイクよりも確実にエアロなマシン。頑張って練習してくださいね!お買い上げありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
 CERVELO P3 ULT Di2 納車しました。こちらのお客様は今年トライアスロンにデビューしません(笑)昨年までのマットホワイトも良いですが、グロスカラーのブラックもカッコエエです。P3は小柄な方も700cで乗車可能な48サイズがあるのははありがたいですね。今回は完成車のチョイスですが、隙の無いパーツアッセンブルで即トラデビューできますよ。Kさんいつもありがとうございます!

 ここのところエアロ系のバイクの納車が続いております。以前とは考えられない時代です。昔はクロモリばっかだったし。エアロ形状なんてほとんどなかったです。いろいろな形状のフレームあるしカッコイイの増えたなぁ。ちなみに僕もエアロものは大好きです。


 カンパニョーロ ゾンダ クリンチャー、ここんとこよく売れてるのでストックしました。5万円以上10万円以下でご相談されたらこればっか推してます。もうちょっとパリっとした硬質な乗り味のが良い方はユーラスをば。キシリウムエリート、レーシングゼロ&ゼロナイトもストックございます。ヒルクライム専用品では無いですが、伊吹山HCのお供に是非。外周部の軽量化はクライミングでは効果的ですよ。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ