2014/12/19

ミレ ナイト  

 伊吹山HC申し込み終了してた。15日までだったとは… 迂闊だった。お客さんに言われて気がつきました。まぁ仕方がない。


クリックすると元のサイズで表示します
 CAMPAGNOLO 「 SHAMAL MILLE 」 WO

クリックすると元のサイズで表示します
 FULCRUM 「 Racing ZERO NITE 」 WO

 どちらも入荷しました。(いずれもシマノ対応です。)
 
 アルミリム部分はトリプル切削、そして「 プラズマ酸化電解処理 」でブラックの装い。MAVICのエグザリットシリーズの完全なる対抗モデルです。どんな天候にも安定した制動力を得られるエグザリットリムとほぼ同じようなリムサイドの表面処理を、カンパニョーロ、フルクラムのトップモデルも施してきました。
 レーシングゼロ、シャマルは、改良する部分がほとんどないと言われるほど素晴らしいレーシングホイール。使用に関してデリケートなカーボンリムのモデルは必要ないと思われる方にはうってつけじゃないでしょうか。
 何より、見た目が超カッコイイ。軽くて硬くてカッコイイ、そしてハードにお使いいただける。2015大注目のホイールセットです。
 
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ