2014/12/12

BOMA  

 新入荷

クリックすると元のサイズで表示します
 BOMA ALLUMER-α フレームセット Mサイズ

 新型発売です!フレーム&フォーク+シートポストのセットです。20万以下のロードフレームをお探しの方は選択の一つに加えていただきたいですね。入荷はレッドカラー。実物は蛍光レッドって感じです。前作のアルマーとは形状もかなり変わています。
 堅牢な作りで、ヒルクライム系というよりロードレーシングバイクな仕上がりです。このところのロードレーサーの傾向である、リア周りの快適度を上げるスパイスは盛り込んであります。BOMAのバイクは剛性の高いモデルが多いので、レース思考の方には好まれるんじゃないでしょうか。
 適当に作られたカーボンバイクは外から見えない部分となる内部まで綺麗に仕上げてくるところは少ないのですが、おおよその大手のブランドの高級ロードバイクは軽量化も出来ることもあり、内部はとても綺麗になってきてます。BOMAもそういった技術を持ってますので当然良い仕上げ。フレームの内部を覗けば技術力の高いブランドのは結構綺麗なの多いです。強度テスト、エアロテストもちろん、真摯にバイクを作ってる意外と(失礼)真面目なブランドです。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ