2014/8/12

お盆  

 先日の台風、風と雨がすごかったので休んじゃいました。なので今日はリフレッシュして仕事できた感じです。
 
クリックすると元のサイズで表示します
土曜は雨が降ってたので、北球場に三本ローラー持って行ってコギコギ。日曜はちょっとだけ筋トレ。今朝は早起きしたのでランニングと開店前に市民プ−ルでひと泳ぎ。佐渡まで一カ月切ってますが、いまいちモチベーションは上がらず。ちなみに佐渡はFELT DAで出場します。いまだにバラモンのゼッケンつけっぱなし。


 ANCHORの展示会の案内が届いたのですが、その中に気になるトピックス

 ANCHOR TTバイク 発表

 ほら来た!予想通り。おそらくシマノ鈴鹿で展示されると思います。カラーオーダー対応やったら買いたいな〜。なんでもトライアスロンにも使えるとのこと。ウエサカ予想ではトライアスロン専用機ではないと思われます。なんせアンカーなんで、実業団のTTレースでも使えるUCIルールの3:1規格は通してくるのは間違いないし、潔くトライアスロン専用なんてアンカーの規模では厳しいと思うし。たぶんよくある「どっかで見たことあるTTバイク」になるでしょう。TR9とかPHM9の見た目は十分カッコイイと思うので、そっち系統の見た目もウエサカ的にはアリです。はやく実物見たいなぁ。
 いずれにせよ、価格面でも期待できると思われるので(あくまで予想)フレーム単体で30万円以下で出していただきたいところ。専用ブレーキとか専用ハンドルはやめていただきたいなぁ。ということでS竹君注文待ってます(笑)

 そしてMTBのネオコットもついに650bで登場です。近年のサスのストロークにあったジオメトリーで登場らしいです。XCレーシングじゃないやつがいいなぁ。ということでS竹君こちらも注文待ってます(笑)今年の冬はあまりロード乗らず、MTB乗りまくります。



クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT SPEEDSTER S35 納車しました。フォークのリコールがあったので入荷が遅れてご迷惑おかけしました。2015もSPEEDSTERシリーズはカラー変更のみで、形状変更なく販売されますのでご安心を。お買い上げありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
 KOGA TEAM R 納車しました。久しぶりのクロモリ、超久しぶりのKOGA。懐かしいカラーリングであります。さて、そのKOGAですが、一応取り扱っておりますので気になる方はお問い合わせください。お買い上げありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
 PINARELLO PRINCE 納車しました。まさかのご注文ありがとうございました。弊店の2015の皇子第一号です。絶対走るマシンなので、また置いてかれちゃうなぁ。伊吹山HCで対決やで〜。ちなみにこちらのオーナーさん超常連さんなのですが、極度の猫好き&猫背なんで撮影時は背筋ピンってしてました。お買い上げありがとうございました。



 お盆休みはとくに設けてません。よくお問い合わせいただきますが、暦通りであります。ただ、午前中不在の時がありますので、遠方の方はいらっしゃる前にお電話かメールいただけますと確実です。よろしくお願いいたします。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ