2014/7/17

RIDLEYを  

 2015年のRIDLEYですが、

 取り扱いを

 継続


 RIDLEYオーナーの皆さんご心配おかけしました。
 昨年営業にキレといて良かった。商売って先物取引なので、こっちも真剣。ギャロパン、グライペル勝ったしな。良い時期に勝ってくれました。

 デザインなども含め詳細は9月1日までブログなどに掲載はできないのでごめんなさい。よわぺ色はないので、ファンの方には申し訳ないがある意味良かった。

 車種により小幅ですが値上げ&値下げ、そして新型リリースです。これはまだツールでも走ってません。人気のFENIXは値上がりで、完成車はFENIX 105のみとなります。NOAH FAST大幅値上げです。HELIUM SL継続&新カラーで小幅値下げ。HELIUM小幅値上げ。

 シクロバイクは8月に国内入荷が始まります。購入希望の方は無くなっちゃうのでお早めにご注文ください。2015はシクロの完成車販売はありません。

 
 というわけで、弊店ストック分のFENIX完成車はお買い得ですので、迷われてる方は是非ご注文を。New105に組み換えてのお渡しなのでお得ですよ。

クリックすると元のサイズで表示します
 水曜日に届いたRIDLEY FENIX ALを組みました。4月末の発表後New105の生産遅れもあって国内入荷が遅くなりました。買われたのは女性オーナーさんなんでさわやかに乗っていただけるかと。
 とりあえず今晩もう一台。いろいろとお仕事いっぱい。店内と脳内と家の中がおかしいことになってます。新規のお客様はたぶん素通りで帰るレベルです。頑張ってクリアする!
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ