2014/7/8

チューンナップ  

 ここんとこ整備&チューンナップのお仕事が多いです。ご依頼ありがとうございます。機材スポーツなんで、ちゃんと整備しとくと速さに直結すると思ってます。もちろんフィジカルが一番なんですけどね。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 今年はVISIONのホイールがプチブレイク中。画像はメトロン55クリンチャー。フルカーボンクリンチャーは安全面でやや不安な部分はありますが、精度面とメンテナンス性ではチューブラーを上回るので注目はしております。なによりVISIONはビジュアル的にカッコイイなぁ。しかし入荷までにとても時間がかかったホイールだったなぁ。Tさんお待たせ。

クリックすると元のサイズで表示します
 パイオニアペダリングモニターセンサーをCERVELO S5に取付。左右のセンサーともクリアランスギリギリでホントにつくのかよ?って取り付けてて焦りました。取り付け出来て良かった〜。これからは何も考えずに取り付けられるクランク型パワーメーターのセンサーを設計してほしいな。

 そして、T賀さんのCERVELO P3の組み立てにようやく着手。最近素直に組める自転車を組んでないような気が…。がんばろうっと。
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ