2013/12/28

2014も  

 2014五島長崎国際トライアスロン大会、無事エントリー当選しました。選考があるので、出られるかどうかヒヤヒヤしてましたが、本日分厚い当選通知が郵送で送られてきました。これで来年のトレーニングの目標ができました。なにか目標がないと何も行動しない男なので、パンチの効いたイベントのトライアスロン ロングディスタンスはうってつけであります。カテゴリーがM40ってのがなんか寂しいですが、

 ウエサカ君、40歳からが伸びるよ!  

 某トライアスリートに言われたこの言葉を信じて、2014もバラモンキングに挑もうと思います。というわけで、バラモンにエントリーしちゃったS木さん。吉報待ってま〜す。


 今日は御用納めの方が多かったみたいで、なんかいらっしゃったお客様の顔がウキウキしてました。中でも一番ウキウキしてた人がこの人↓
クリックすると元のサイズで表示します
 RIDLEY HELIUM 納車しました。一応このヘリウムは受注生産カラーなので、かぶる事は少ないかと。軽量に仕上がったのでヒルクライムでのご活躍期待しております。ありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
画像でかくてスイマセン。トライスポーツのHPからパクリました。
画像はTATELABSのBARFLYキャットアイ用です。

 BARFLY 2.0(ガーミン専用)
 BARFLY TT(DHバーマウント ガーミン専用)TTバイクにオススメです。
BARFLY for CATEYE (キャットアイ専用)

 以上のメーターマウント入荷しました。他社ですがブライトン用メーターマウントが出たので近日入荷いたします。
 これらのメーターマウントはハンドルバーより前にメーターを取り付けられるので目線変更が少なくて済むので結果的にディスプレイ見やすくなるのでオススメですよ。

 
 今日も体調変わらず。ウエサカの体質タイプは 病気に「かかりやすくて治りにくい」ってヤツじゃなかろうか。ただただオッサンになっただけとポジティブに考えよう。

 明日も営業いたします。ご来店お待ち申し上げます。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ