2013/12/18

保証書  

 師走。なんか最近奔走って感じ。あとちょっとで今年もおしまい。来年はいよいよ40歳だよ寂しいね〜。

 メーカー保証を受ける際に必要なのが保証書。今年も4件ほど「保証書」のお世話になりました。無償交換やら無償修理など、あまりあってほしくないですけど稀にどうしようもないトラブルがあるんですわ。そうなった場合はホント申し訳ないとしか言えません。
 交渉で保証書を使わない場合もあるのですが、ほとんどの場合要求されます。正規販売店で購入されるメリットがメーカー保証となります。特にフレームの保証書は無くさずに保管して置いてくださいね。(保証書が無いメーカーは弊社納品書が代わりとなります。)
 ちなみにウエサカ取扱品は正規品しか取り扱っておりませんのでご安心ください。
 
クリックすると元のサイズで表示します
・PINARELLO ROKH 納車しました。
 本来2014モデルは105完成車ですが、オーナーさまのご希望にてNewアルテグラDi2+フルクラム レーシングクアトロに変更してお渡し。THINK2フレームなので配線もスッキリ。ROKHは乗り心地が優しい方なので、乗りやすいからロングライドに是非オススメしたいバイクです。やっぱりピナレロのバイクはカッチョイイぜ。伊吹山ヒルクライム頑張ってください!

 伊吹山ヒルクライム僕も申し込みしました〜。ここんとこ毎年唯一出場してるヒルクライム大会であります。来年の目標は1時間切り。目標がショボくてスイマセン。これでも自分の実力ではイッパイイッパイなんです(笑)2014大会はちゃんとヒルクライム練習して達成するぜ〜。

 頼むから、交通事故気をつけてくださいね。もうね、年内は作業がいろいろあって大変だから処理に困るのでたのんますよ皆さん。現在も事故車3台お預かりしてます。事故車っていろいろ保険の絡みでいろいろ面倒なんすよ。あ〜スムーズに仕事したい。



 バイク&ラン練習

 12月21日(土) 8:30〜 バイク〜ラン(3〜40分程度のインターバルラン)〜バイク でトレーニングします。雨天中止。

 持ち物:ランシューズ、心拍計(あれば)
 
 ラン無しでバイクのみの参加でもOK。バイクのワークアウトメニュー組んでますのでバイクのみでも参加できます。その際はランシューズ不要です。
  
 参加希望者はお問い合わせください。

 ウエサカは背中にランシューズ入れたバック背負っていきます。




 西濃駅伝(2月16日 日曜日)参加希望者へのご連絡。
 今年は選手登録のルール変更があり、同一人物で複数登録不可となったので、欠場する場合はメンバー補充が厳しいので、出場希望の際は他のメンバーの迷惑にならないよう、95%以上は出場する覚悟でいてください。
 
 それと出場チーム数が120チームに削減されたので早期に枠が埋まる可能性があります。出場希望者は1月10日までに意思をお知らせください。場合によってはエントリー出来ませんのでご注意ください。(今のところ希望者は9名です。)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ