2013/8/17

足元  

 ウエサカのイチオシシューズブランド「ガエルネ」の限定モデルが国内入荷。

 クリックすると元のサイズで表示します
 CARBON G-CHRONO 35,700円

 26.0、26.5、27.0 各1足 来週入荷いたします。カッコよ過ぎて輸入元のストックも27.0、27.5は即完売したようです。限定生産なので次回入荷無しです。シューズの買い替えを御考えの方は是非ゲットしてください。上記3足は予約入れてあるので店頭入荷してきます。
 ガエルネのシューズは幅広で甲高の方にはかなりの確立でフィットしますよ。反面細身の足の方にはフィットし辛いです。

 
 今日は一発目のお仕事はカスタムバランスインソールの作成でしたが、シマノなどでも良くある熱成型シューズ&インソールとの違いを感じていただけたのでうれしかったです。
 ドライヤーなどで暖めたシューズに足をしばらく入れてフィットさせるタイプや、同じようにバキュームでフィットさせるものも悪くはないのですが、あれは足にはある程度フィットすると思いますが、足に合わせてる「だけ」なんでバランスを整えると言う意味では効果は非常に薄いです。
 カスタムバランスインソールはその名のとおり、身体のバランスも良くなります。ここが決定的な違い。フィットするのはあたり前体操くらいフィットするので、そこら辺の説明は割愛。作成時にポドスコープで加重バランスの確認と足首のカメラでの撮影で全てご説明させていただいております。
 熱成型インソールで満足してる方は、是非カスタムバランスインソールを使ってみてください。更に満足度が上がりますよ。

 今日はシューズもソックスも販売させていただいたし、SPEEDPLAYのペダルの整備もさせてもらいました。お洒落は足元から。

 
 今日は先週に引き続き二之瀬へ。今年度2回目の二之瀬です。先週のタイムは25分23秒(間違えてた)でしたが、今日は25分1秒で22秒短縮。コンスタントに行けばタイムはある程度上がってくるので、来年の伊吹山HC前はちゃんとヒルクラ練習しようっと。
 終わってから娘とプールへ。久々に1時間も娘と幼児プールで遊んだ。最後に娘を抱っこしてウォータースライダーをやったら、着地時にケツをオモクソ強打。トライアスロン前にいらんことをしてしまった。こりゃ想定外。おそらく蒙古斑風のアザができたと思う。

クリックすると元のサイズで表示します
 本日のチューンナップ。PROFILE DESIGN 「エアロHCブラケット」これだけで簡単にエアロ化できます。between the arms略してBTAマウント。トライアスロンでは使っていいけど、TT(登録)はルール上アウトなので使えません。ワタクシ所有のFELT DAには使ってるDHバーの形状の都合でつかないんだよなシクシク。在庫あとわずかです。次回入荷未定なのでお早めにゲットしといてください。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ